<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
今日も仕事からかえってきてやることがなく、シルクにエロチャットしにインした。


しかしシルクもやることないですのぅ。

とりあえず12級?くるらしいですね。

非常に気になるけども残念ながらレベル上げる気力はないな。


つかこのシルクの現状でカンストしたら、本当に凄いな。

嫌いな人でも素直に称えたい。
残念だけどシルクへの愛情は負けたよと。
俺の分まで頑張ってくれと。


てか俺の友達は強い人多いんで、カンストしてほしいですね。
交易なくて萎えてる人多いけどね。

俺みたいに半ば(てかほとんど)諦めてる風にはならないで欲しいですね。


なんかみんなのガキ大将が転校生に喧嘩で負けて、大人しくなっちゃったみたいな。


うーん


意味不明なんで、テコ落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-08-30 01:41 | Comments(2)

201時間目 冷たい雨

今日は後輩に呼び出されて飲んでました。


なんか盛り上がって二次会まで行きました。


カラオケね。3人ね。


そこでテコキさんは思い浮かんで、ウォシュレットうがいをまたしてもらおうとしました。




してくれました。


ただ、顔をずらしたせいで俺にかかりました。


ウォシュレットってすごい水流なのね。


顔射っすわ。


まじ屈辱的。


今後機会があっても絶対やめようと思った。



また一つ女の子の気持ちがわかったんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-08-29 03:19 | Comments(0)

こんばんは。
今日は仕事につかれて、ゲームする気力もなかったですな。

ただ、今やってるゲームでスタンプなんちゃらってシルクみたいのがあったんで、無言でインしてすぐ無言で落ちてきた^-^y

抜けるときには、鳥肌が立ってしまうようなエグいシモネタをかまして抜けよう。そうしよう。


てかテラ行ってるのか、物凄く過疎ってます。
楽しいのだろうかー。

友達がやるって言ったらちょっとやってみてもいいんだがな。

てか、やるならリアル女の子が多い鯖がいいな。

鯖ごとの男女比率出してくれんべか。まじで。

ってかお手合わせできる比率まで出してくれたら有料でもやるんだが。



とかいってたら次インしたときから話す友達いなくなりそうなんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-08-27 01:18 | Comments(0)

こんばんは。
今日も仕事休みで、職場の同僚(男)にネコカフェに連れて行かれてました。
ゆっくり寝てたかったんだけど断りきれなかった・・・。

ほんとメンコかったですね。
飼ってもいいって思った。

二人で、ニャーニャーいいながらネコと遊んでました・・・。

お互い、「マジ職場の奴に言うなよ!こっち見るんじゃねぇ!」と。

なんか映画とかによくでてくる、誘拐しておいて人質に弱音を吐いてる誘拐犯みたいな。

そして若干引き気味な店員ね。

まぁ癒された。最近色々落ち込み気味だったんでね。ニャー。



んでもって髪きってきましたよ髪。


それからゲームって流れね。

俺にしては大変充実した1日であった。


アレを解禁したかどうかは・・・。






内緒ですな。ニャー。
[PR]
by otukyara | 2011-08-26 01:57 | Comments(0)

こんにちは。

昨日の夜も友達いないんでシルクってました。

9級に殺されたらあれなんで対人はしないでおいた。
そういや友達の大刀さんは慰めてくれましたよ。
きっと偽装した11級だと。

そうだな。きっとそうに違いない。うん。

てか夜インしても友達ほとんどいなかったなー。
だからギルチャでずっと下ネタ話してるとゆー。

断言しよう。
猫かぶってるコウチンチンさん以外は、俺の別ゲーのギルドに入ったらクビだ。


てかここ数日思い立って禁欲してるんですよね。
なんかする気が起きない気分でね。

明後日か明日には解禁だな。
サケマス漁解禁みたいな。
漁獲量ちょいごまかしちゃえみたいな。
あ、てかイワシ漁か(苦笑)

てか、昨日コウチンチンさんに、お前のブログは後半になるにつれ失速する。見る価値ないからシネって言われました。

ひどいんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-08-25 13:45 | Comments(2)

197時間目 焼きつく感情

こんにちは。
今日は昼まで寝てましたね。

これの更新もすっかり忘れてた。

昼まで寝てそれからゲームね。


ギルメンがいても相変わらず会話がないとゆー。

いい人達なのは多分間違いないんだろうが、やはり俺にはむいてないのかなー。

また、セリフだけ聞いてると鯖でもカナリ上位のギルドなんじゃないかって思うんだけど、全然マイナーギルドってゆーね。

要塞戦にも毎回参加してるんだが、参加ギルド数は少ないはずなのになぜか認知されてないとゆー。

てか、チャットの内容が凄いんですよね。

「一回倉庫集合!」みたいな。

は?みたいな。

死に戻ったときのセリフね。

要塞じゃなくて、その近くの倉庫集合なんですよ。

まぁ一回態勢立て直そうみたいな。

でも倉庫いく途中に襲われてボコボコにされてるとゆーね。

それでもずっと倉庫集合倉庫集合言ってましたわ。

ああ。今日の目的は倉庫集合だったのかと。

倉庫おじさんかと。


倉庫集合ゲームさせられるわチャットスルーされるわシモネタ注意されるわってアレすぎだろ。




てか今久しぶりにシルクにチャットだけしにいって、ヒマだったんでウロついてたらハンタいる情報もらったんで行ってみたら、9級の弓のハンタいて、攻撃してみたら殺されたわ。


俺オワタwwwwwwwwwwwwwwww

まじ引退フラグだろ。

会見開いてもらうか。


ちょっとだけ女の子にメール送っただけなんです。みたいな。

これがシルクのルールに反するとは思ってなくてみたいな。



テコキファミリーいないんで落ちます><><@@’()’^^
[PR]
by otukyara | 2011-08-24 17:18 | Comments(0)

こんばんは。
今日も飲んでた。

正直、ここ数日ははしゃぎたい気分じゃないので、主に寝てましたね。

今日も久しぶりに途中で帰ってきたぜ。


後輩は便器でオチッコしないで、わざわざトイレの掃除用具室みたいなとこの蛇口のついた陶器にオチッコしてた。

そしてその蛇口からの水でうがいしてた。
ありがとうございました。


落ちっ子だな。


俺は越知生まれなんで越知っ子だな。


うそです。



テコ色んな意味で具合悪いんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-08-23 02:47 | Comments(0)

こんばんは。
今日は急に飲むことになって今まで飲んでた。
まじ具合わりー
久しぶりに若い子がいてハッスルしてしまった。

って半分は寝てたんだが。

まじ具合ry


若い子に酒弱いってばれてしまった。


まじ具合ry



その若い子が俺とエッチしてもいいって言ってた。



まじ具合ry



いや、これはすこぶる具合いいな。



てか言われてないし。



テコの身体を気遣ってくれる人いないんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-08-22 03:16 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は、色々考えてたり悩んだりニヤニヤしたりアレしてたら、結局一睡もできませんでした。

久しぶりに徹夜みたいになって、今日は本当にキツかった。

なんか、疲れて、PCぶっ壊したくなった!

「う””ぉらぁぁぁ”ぁぁっ」って職場のPC全部壊そうかと!


・・・

壊したら英雄だな。同僚の。

その代わりクビにっ。



そうそう。そういえばつい先日大学時代の先輩と飲みに行ったんだが、面白いことがありました。

よくトイレに、手を洗った後乾かすための風がボーボーでる機械ありますよね。

あれの、手を下にかざすやつ(屈伸みたいな格好で使うタイプね)で手を乾かしてたら、先輩がトイレにきました。


そしたら、先輩は物凄く酔ってて、その機械にオシッコを始めるわけですよ。

「何してんすかwww」みたいな。

俺は慌てて手を引っ込めたんだが、その先輩は、とりあえずオシッコに風があたるとどうなるかが知りたかったらしいんですよね。


でも当然オシッコだけでは風は出ないわけ。


んで、「テコキ!ちょっとおまえ手かざせ!」とのお達しだったので、「かけないでくださいね!w」とかいいながら手をかざしたんですよ。

大学1年のときからずーーーっと可愛がってくれてる先輩なんでね。ここは逆らえないよね。

んで恐る恐る手をかざすと・・・。。

More
[PR]
by otukyara | 2011-08-21 02:42 | Comments(3)

こんばんは。
今日は仕事帰りに、友達の贈り物の買い物に付き合ってたら遅くなってしまった。

4人くらいでダラダラ話しながら買ってたら2時近くに・・。

でも何かいい買い物できたみたいでよかったよかった。


でも心の中ではゲームしたくてしたくてね。
ほんといつ帰れるんだろうみたいな。
約束しなきゃよかったって思ってた(ぁ

久しぶりに友達がインする予定だったんで、まじで話したかったです。

結局話せないとゆーね。

お目当てのAVがあってレンタルショップに行ったものの、全部借りられてたみたいな。
ちょっと違うか。




てことで私信だけども。

辛いだろうけど頑張れ。
俺が応援してるさー

キツイ時はここを見るといい。笑わせてやろうじゃないか。



てことで、テコ、自分でハードルあげちゃったんで落ちますね><><@@’()’
[PR]
by otukyara | 2011-08-20 03:09 | Comments(0)