<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

176時間目 オナオナ

こんばんは。
今日は今やってる別ゲーで、ギルド同士の喧嘩で煽り合ってるのを見てたら遅くなりました。
ああゆーのって第三者が見ると本当面白いよね。

てか途中から、眠いからさっさと決着つけてほしいって思ったわ。

くだらないし内容ループするし・・。

それでも見届けた俺の野次馬根性ね。


昨日は夕方からビアガーデンで飲んでたんだが、帰ってきたら0時過ぎでした。

頑張ってブログ書こうと思ったんだが、携帯で書きながら内容悩んでるうちに寝てしまっていた。

暑いからビールのうまさも格別でしたね!

ビアガーデンだけで4人で12リットルくらい飲んだんじゃなかろうか。


そうそう。飲んでる間、女友達に電話してたらしく、「朗読でもいいから愛してるって言ってみて!」とか「棒読みでもいいからとりあえず言えや!」みたいなことしつこく言ってたら、もう二度と掛けてこないでって言われてたらしい(笑)


あんまり覚えてない・・。

そしてまだ謝ってもいないんだな。ここはあえて何も触れないほうがいいのだろうか。



お酒って怖いね。


ビールを愛してしまったんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-07-30 03:12 | Comments(2)

175時間目 オワタ

こんばんは。
今日は楼蘭の最後を見届けました。

名前忘れたけど、切断される直前に、楼蘭バンザイ!って全チャしてる人がいて、チョット感激。


まぁチャットしかしないだろうけど、今後ともよろしくお願いしますね。


今日思った。シルクがもし終わったら泣けるなと。


そして、終わる前にせめて交易を復活させてほしいと。


まぁ無理な話か。



てか今日も飲みに誘われたんだが、断っちゃいました。なぜって?楼蘭が最後だからに決まってる!






のもあるんだが、ちょっと体調がよくないんですよね・・・。


実は昨日のも断ってたとゆー。

明日ももしかしたらあるから・・。


調子にのって参加してたら本当に倒れてたんじゃなかろうか。

みなさんも気をつけてね。


そうそう。最近、一人でヤッてるとやたら家族に話しかけられるんですよね。

部屋の扉越しにね。なんなの・・。

マジで興ざめだ!空気読めよ!みたいな。


ヤリたいことも出来ないこんな世の中じゃ~ みたいな。

これからヤリたいことやるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-07-28 02:20 | Comments(4)

174時間目 アハン

こんばんは。
今日は久しぶりに船いってみました。

久々の船、大変だった。

ウィズクレの友達と行ったんだが、俺があまりに低火力すぎて完全にお荷物状態でしたね。

俺が1匹に手こずってる間に、その友達は次の地域に進んでるみたいな。

あきらめて、もったいなくてまだ振ってない回収されたステ振っちゃおうかしら。

力極にするか前みたいに知バラにするか悩みどころです。


正直、中華知とか不遇すぎるんで力にしたいんだが、スキル回収しなきゃなんないのがね・・。
また何万もつぎ込むのは正直バカらしい。
今後対人とかもほとんどしないだろうし。


まぁ今日はちょっと右手が疲れてるんで寝ます。
テコ疲れたね><><
[PR]
by otukyara | 2011-07-27 01:43 | Comments(3)

173時間目 あーん

こんばんは。
今日は昼から飲んでましたわ。

ビアガーデンいって本当に幸せだった。
最近幸せ気味なんだが、まじでやばかったね。
一生続けばいいと思った。

一生イカなくても俺はいけると。
とかいいながら今日は調子こいて2回イったんだが。
修行ね。



てかやる気も起きないくらい眠いんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-07-25 23:59 | Comments(1)

172時間目 あーはん

こんばんは。
今日は船売ってるかどうか確認だけして、チャットもソコソコに落ちました。


んでもって別ゲーで寝そうになりながらPT狩りしてた。

このゲームはまだ移動しながら狩りするが、シルクは動かないからほんと大変ね。
EUやってたら寝まくって多大な迷惑かけてたことだろう。
名鑑()に晒されてたな。


うーん 今日は疲れてる上にあまり気分も乗らないので寝ますか。


そうそう。明日の要塞戦には参加するかもしないかも?




冗談。しないです。出ても下手したら10級前半とかにも殺されちゃうんで。

参加される方は頑張ってください。
[PR]
by otukyara | 2011-07-23 01:46 | Comments(2)

こんばんは。
今日も一通りデイリークエこなしてから、シルクですよ。

盗賊に着替えて、友達とハロエリス行ってみました。


叩いてるっぽかったんで、とりあえずコインは拾わない意思を示しておこうみたいな。
メンドイよね。

と思って、ハロエリスに突っ込んだら・・


誰もいませんでした。


なぜか、叩いてるもんだと思い込んだ俺。


その後、友達とSSとろうっつって、トラストをかけてもらってハロエリスに突っ込んだんだが、トラストをかけるのが早すぎてハロにつくころには切れてry



まぁとりあえず気合でSSとったんでよしとしよう。

SSは・・編集メンドイからいつかね( ゜σ ゜ ) ホジホジ


そのあと帰還しようってなって、友達が飛ぶ寸前に俺が帰還書持ってないと気づいたとゆーね。


しょうがないから例のアレですよ。無料帰還。



てことでハンタの部屋いってみました。

賊は俺一人のはずなんだが、なぜか見張りがいました。
お疲れ様です。

相手は火壁たいてて、俺はその横を普通に駆け抜けていくとゆーね。
あれ?みたいな。

あの間の抜けた感じね。

火壁のままエンチャ発動してるけど攻撃飛んでこないwwみたいな。

消すのに手間取ってパニくったんでしょうね。

まぁ見張りは置いといて、部屋の中には思ったとおり何人かいたんで、

突っ込んで魔法撃ってみたら全然効かなくて、逆に大刀に一撃で殺されましたね。

狙い通りなのに悔しい夏の夜。

でも・・完全にフイをつかれたような感じだったんで、見張りの意義について考え直す必要があるかもしry



そうそう。今日はネコカフェいってきたんですよ。
男二人で。

丘サーファーみたいな男が、ネコをみて、ニャーニャーいってるんですよ・・。
すぐ喧嘩腰になって手だすようなやつが。

動物の偉大さを感じた。



しかし癒されましたねー。
飼いたいって思いましたわ。

写メも何枚か撮ったんだが、俺が写ってるのでいつか公開しま





せんね。さすがにナイわ。


笑顔がキモかったし。



テコのネコが鱧を><><
[PR]
by otukyara | 2011-07-22 04:01 | Comments(2)

170時間目 ウィー

こんばんは。
昨日は、後輩がイイと思ってる女の子と仲良くなりたいってウルサイんで、3人で飲みにいってました。

そしてカラオケで朝まで・・・。

結果は大成功でしたね。

なんか二人がやたら仲良くなってて、途中からむしろ俺が疎外感を感じるくらいだったとゆーね。


打ち解けるまでは散々俺の話でネタ引っ張ってきたくせに!


そして朝方の5時?位には二人はどこかへ去っていったとゆーね。

その日の昼過ぎくらいに、「昨日あの後ラブホ行きました(笑)」みたいなメールきたよね。
ろくにお礼もないのね。もう勝手にヤッとけと。



俺、職務を全うしただろ。



てかその子、カナリ可愛いのね。

ちょ、こんなスグイケるの?みたいな。
先に俺がイッとけば。。みたいな。


テコ、明日男2人か3人でネコカフェいかなきゃならないんで落ちるね><
[PR]
by otukyara | 2011-07-21 03:51 | Comments(3)

169時間目 イェー

こんばんは。
今日は職場の後輩に帰りにご飯に誘われて、なぜかお酒を飲むことになって、気づいたらこんな時間に。

てか話してたら引きましたわ。
めっちゃセックスしまくってるんですよ。セックス。同僚同士が。


あれ?俺に全然声かかってないけど…?みたいな。

まあ全然羨ましくないけどね。

俺と付き合う子はさぞかし安心できるであろう。

浮気しないだろうと。


しかも今日は後輩のお膳立ての約束をしたとゆーね。俺乙。


テコいじけちゃう><
[PR]
by otukyara | 2011-07-19 03:00 | Comments(1)

168時間目 ヒマジン

こんばんは。
今日も他ゲーやってからシルクでした。

他ゲーはやっぱチャットがないんでつまんないですね。ここ数日は唯一の友達もインしてなかったし・・。


逆にシルクだと余計なことまでポンポン話しちゃいますね。


卿・・いや今日は野田君がアホなことを言ってて、SSとったんだけども、編集めんどいからいつか出しますね。

みなさん期待しないで楽しみにしておいてください。野田はドキドキしておいてください。



てかインしても本当にすることがないですね。
インしたらコウントがソロでお墓を攻略してて、感心しましたよ。

決して廃人なわけでもなく、一歩一歩着実に進んでいるところが、なんかカッコイイですね。

こういうとこに性格がでますよね。


俺なんて、努力しなくても、タリスマンだってコインだって手に入るんだろうって根拠のない自信があって、全く努力しませんでしたから。



テコ交易いってくるね><
[PR]
by otukyara | 2011-07-18 01:20 | Comments(3)

167時間目 デカい男

こんばんは。
今日もギルメンに狩りに連れて行ってもらって、レベルあげちゃいました。

ただ、疲れてるせいか眠くて、寝落ちしかけては死ぬとゆー悪循環で、2回目に死んだときは自らウマウマPTを抜けるとゆー。

ほんとねみぃ。

そして寝る前にシルクにインして、お友達とササしました。


色々タメになる話をしてもらいました。友達に恵まれた。


てか楼蘭もここ一週間くらい?で人減ってるのかな?

寂しいもんですな。


てか、今日おひるさんのコメに気づいたんだが、要塞今日だったのかな?悪いことした。


次は、自動なし(笑)で参加してみようかしら(失笑)


テコネムネム><
[PR]
by otukyara | 2011-07-17 02:49 | Comments(1)