<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
昨日は職場から帰る予定の時間から大幅に遅くなって、疲れはててすぐ寝ちゃいました。

(ρ.-)ネムイ


今、歩きながら書いてるんだが、何をかいたらいいかわからんな。


つか油断するとその辺の草むらで寝てしまいそうだ。
ワンコのフンと同化できそう。

寝てたらフンをされてインちゃんプンプンみたいな。

終わり
[PR]
by otukyara | 2011-06-30 12:07 | Comments(0)

こんばんは。
今日は0時くらいにはゲームをやめて、そのゲームのPv動画見てました。


その流れで、某3流盗賊の動画も見たんだが・・・。



やっぱり楽しいなww



傭兵とか懐かしすぎて胸熱ですね。

また前みたいにみんなで交易襲撃したいんですけどね~。

襲撃つってもただ戦いたいわけじゃないんだな。


前みたいに戻る日はくるのでしょうか。


そういや、まだ今のゲームでは人を殺したことがないんだよな。

殺したいって思ってた相手は、軒並み引退してるっぽいし、そもそも名前覚えてない(笑)


そして日に日に過疎ってます。前は常時10人以上はいたギルドも、今は3~4人。

ここ数週間でホント過疎った!


あれですよね、頭髪の過疎にも原因があるように、ゲームの過疎にも原因があると思うんです。



あ、ゲームは単純につまらんからか。



頭髪の過疎のほうをちょっと真剣に考える時期が来たんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-06-29 01:45 | Comments(1)

おはようございます。

昨夜はまたまたまたまた飲んでました。
学生かっつの…


散々上司の悪口を言って楽になりましたねぇ


んで上機嫌で帰ってたんだが、帰り道で歌を歌って帰るわけですよ。
イキモノなんちゃらの恋するなんちゃらって曲ね。


白馬の王子様よ~おぉぉぉ~♪
って、全然わからんがビブラートだっけ?効かせつつね。

王子様に、お庭に招待してもらっちゃった(ハート)とかゆー、友達の訳のわからないセリフを思いだしながらね(失笑)




気づいたら職場の先輩が後ろにいましたよ。



思わず、「え、聞きましたか?」って聞いちゃいました。


聞かれるならせめて違う歌だろうと。
俺は普段はロックばかりなのだと。
幸い先輩はiPodで曲聴いてたんで大丈夫だったんだが、結局は自分からゲロっちゃったとゆー(笑)

そろそろビアガーデンが楽しみな時期なんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-06-28 07:11 | Comments(3)

こんにちは。
今日もたくさん寝れて快適ですわい。

とかなんとか書こうとしたら、携帯のバッテリーきれそうなんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-06-27 12:04 | Comments(2)

おはようございます。
昨日は眠すぎなのでブログも書かないで寝ました。

ゲームはしっかりしたんだが(笑)


仕事から帰ってきて、正直すぐ寝たかったんだが、ゲームにインしてみたら狩りに誘われて断れなかった。

0時に落ちますね~とか言ってたんだが、ラスト30分は地獄でした。腹も痛くなって。


下痢と眠気のハーモニー

下痢と眠気の♪ハーry


どんな苦行かと思いましたよ。



今朝はもう快適ね。


そんなに眠くないし腹も万全!



雨降って地固まるとでも言うのでしょうか。

朝立ちもしてたんで雨降って股間固まるか。

遅刻するんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-06-26 08:14 | Comments(2)

おはようございます。
最近私生活がゴタゴタしてて、更新する気力がなかったです。

自暴自棄になって、このブログもキャラも削除しようとしてた(ぁ


まあキャラは、目標達成してるからいつ削除してもいいんだけどね。

色々思い出あるからさすがに削除はできんかったが(笑)

こっちのブログはまだお務め終えてないから、もうちょい頑張りますか。


それにしても最近やることなすこと全て裏目に出ます。


アソコにいれようとして気づいたらオチリにいれてしまってたみたいな。


あれ!?なにこの新食感みたいな。



今日はいいことあったらいいね!俺もみんなも!
[PR]
by otukyara | 2011-06-25 08:21 | Comments(2)

144時間目 悲しい空

こんばんは。
ここ数日、あんまりインしてないです。
狩りゲーなんでやることが・・。

交易システムがあったら楽しいのに。

過疎るスピードもッパネェ。

ボチボチ次のゲームでも探しますか。


今日なんて、デイリークエしてからずっと動画見てましたわ。

何の動画かは、言わなくてもわかるでしょう。そこは読んでくれ。


友達に、相手しろつっても、具合悪いから今から寝るって言われてしまったりね。
今日は寂しい一日でした!


ってことでおやすみなしぁ
[PR]
by otukyara | 2011-06-23 01:02 | Comments(2)

おはようございます。

今まで飲んでました。

今日(昨日)もカラオケなんですよ。


てかみんな最新の曲を歌うんですよね。


新曲に無頓着な俺は浦島太郎状態ですよね。

むしろオナ島太郎みたいな。


女どもはフランなんとかとかで抜いとけと。
そしてその場面を詳細に教えてくれと。


でもちょっと最新の曲を練習しちゃおうかなみたいな。


これ歌えれば、女の子とお手合わせできるんじゃないかみたいな。


真剣勝負できるかもと。

とりあえず寝ますわ。
こんな時間まで飲んでたとかまじクソだと思う。

渦中社とも言うべき東京電○がアレなんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-06-22 07:14 | Comments(0)

142時間目 真っ黒な空

こんばんは。
今日はデイリークエを細々とやって終わりました。


狩りゲーなせいか、徐々に人が減ってる気がします。
PKもめちゃ多いしね。
毎日、誰か彼かが私怨全チャしてますね。
おい○○ こんなことして楽しいか?このks みたいなね。
殺した側は嬉しくてテンション上がるんだろうなぁ。
中には1000人以上PKしたツワモノもいるみたいです。
もう思い残すことはないだろう。


俺も今日狩場で放置してたら死んでました。
うわーまたやられたかって思ったら、普通にMOB死だったとゆーね。ワロス


ちょいちょい友達に何のゲームか聞かれるんだが、絶対に内緒です!
俺の超プライベートタイムだからな!!

てことで寝てきます。おやすみなしぁ
[PR]
by otukyara | 2011-06-21 02:53 | Comments(0)

141時間目 まだ暗い空

こんにちは。

昨日も飲みに行ってましたが、朝までコースを早めて3時にすることに成功しました。


まあ、めちゃ具合悪いんだがっ


一緒の方向の同僚と歩いて帰ったんだが、二人でゲーゲー吐きながら帰ってましたよ。
ゲゲゲの(以下略

年相応の飲み方しないとね。


てか下痢しながら携帯で書いてるんだが、電波がないので移動するんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-06-20 11:43 | Comments(0)