<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
昨日は仕事から帰ってきて即寝ました。
風邪気味で疲れてますわ

そしてこんな時間に目覚めるとゆー。


ゲームができなくてしまったと思うあたり、いい感じでゲーム脳になってますね


てかこのくだらん日記のために目覚ましをかけてた俺すげぇ


てことで夢でチョメチョメするんで終わり。また寝ます
[PR]
by otukyara | 2011-05-31 06:07 | Comments(1)

こんばんは。ついついこんな時間までゲームしてました。
そしてこのゲームでは初のPKされました。
相手は二人です。
結構カチンときました。

なんか俺にずっとまとわりついてくるって思ってたんですよね。
そしてMOBからの攻撃が何かいつもより痛いなと。
そしたらPKされてました。


基本MOBからの攻撃めちゃ痛くてPOTガブ飲みなんで気づかないんですよね。慣れてないし。

ずっと俺に密着してたんで、「俺と友達になりたいのか、もしくはギルドに入れてもらいたいのかw歪んだ表現方法とりやがって(笑)」て思ってましたよ。

そしたら相手は回復役付でPKされてたとゆー。

俺の純情を返せ!

ただ、そこは大人になった俺。
前までなら顔真っ赤になって、せめて一人でも殺すために何度でも挑んでたとこだが、今日は大人の対応を見せて、反撃もしませんでした。


ってか、戻ったらいなかった(ぁ
そして、経験値の減りがやばかったですね。MOB死したときと同じくらい経験値持ってかれるんで、カンストしたらぶっ殺そうと心に誓いました。
てか名前忘れたんだが。



そうそう。昨日はシルクに顔出してみました。みんなと話したかったってのと、1ヶ月くらい休むって言ってあったんで、もうちょい延長しますって連絡を兼ねてね。

だがしかし、インした時間が2時だったんで、廃人友達・廃人ギルメンしかいませんでした。
時間が悪かった。
廃人乙。


B5にいかなきゃならないんで終わり(ぁ
[PR]
by otukyara | 2011-05-30 03:58 | Comments(2)

こんばんは。
今日もゲームしてました。マゾイぞ!

ギルメンともちょいちょい話せるようになりました。

ただ一つ気になる点が。

ギルチャは盛んなんだがシモネタが少ないんですよね。

社会人ギルドなんでその辺はしっかりしているのだろうか。


某夜光虫は、オッサンばっかなのにシモネタが90%を占めていましたがwww
お下劣ギルド万歳。



まぁこれからですね。

少しでも小さいシモネタが出たら全力で食いついてね。全力でつついていきましょうか。
アンテナを広げつつね。

たとえるなら・・

押し売りのセールスが、相手が断りの意味で「いいです」って言ってるのを強引に「欲しいです」の意味にとって、無理やり売りつけるみたいな。


もしくは、女の子が「ちゅーだけならしてもいいよ♪」てのを前向きにとって、裸になってそのままHしようとしちゃうみたいな。これはちょっと違うか。


今日職場でバッティングセンターの話題が出て、「え!?ペッティングセンター?」て言ったら引かれたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-05-29 01:18 | Comments(2)

こんばんは。今日は新しいギルドにはいってきました!
うむ。


楽しすぎる。


久しぶりに人と話した気分。ずーっと友達と二人での狩りだったんだが、ギルメンと組んだら超楽しいのね。

何より会話が。

はいって良かったと初日に思いました。はい。


俺も、仲良くなるために積極的にギルチャに参加みたいなね。
最初は苦しかったんだが、結構話しかけてくれて、カナリ楽でした。

楽しかった。


おっと、まってくれ。

まだ俺の得意分野(シモ)は出してないんだ。
出したら我が同志たちに報告をしよう。それまでしばしご歓談を。


何はともあれ、もうちょっと頑張ろうかと心に誓った夜であった。
[PR]
by otukyara | 2011-05-28 01:42 | Comments(0)

こんばんは。
今日もこんな時間まで・・・。
ハッスルしすぎだろ。

おかげで?新しいギルドが決まりました。明日にでも入れてもらえることに。
よかったよかった。

そして、今日はゲーム内でどうしてもわからないことがあって、なおかつググってもわからなかったので全チャしてみました。


ものすごkkっく親切な方が3名ほどいて、丁寧に教えてくれました。

二人はギルドに誘ってくれたしwww

もう決まってたんで断ったんだが(ぁ


そして、前ギルドの人からはササがこなかった件。


結構人多かったはずなのに・・。教えてくれたっていいじゃなーい。



つうかちょい遅すぎだな。

ネトゲは怖いね!


これから10分程度寝れないんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-05-27 03:19 | Comments(2)

こんばんは。
こんな時間まで何をしていたかとゆーと・・。
お酒をry

まぁ冗談です。生産用のサブキャラを育ててました。
思いのほかサブが楽しかった。今から育てようかと。
さすがにきついか。


てか今日も下痢してひどかった。
クーニャンを飲むと、腹くだしやすいような気がするんだが気のせいだろうか。


そうそう今日はゲームの友達に、グラボの更新したほうがいいよーって話をしたんですけど、そのときに冗談で、「性格も更新したほうがいいよ?」て言ってみたんですよ。
まぁ、1.5倍 悪くても2倍くらいで返されるくらいだろうと。

返ってきた答えは・・・!

More
[PR]
by otukyara | 2011-05-26 02:59 | Comments(0)

今まで飲んでました。
まじアホだろ。

友達にもあきれられてますわ。きっと。

飲みに誘われたら断れないんすよね まじで。
体調以外でどうやって断る?
ゲームの友達も呆れてて、レベルあげて突き放されそうだ。まじで。
お前誰?みたいな。
今日から本気出すんでおわり。タージ・マハル的な。

本気で俺が馬鹿で怒られそうなんで終わりますわ。
[PR]
by otukyara | 2011-05-25 04:01 | Comments(1)

こんばんは。今日もゲームしてました。

ようやく友達に与えられた武器を使えるレベルになったんで狩りしてみましたが、きつかった(ぁ
強いんだけど、回復量がホント少ないのね。

MOBから一発で食らうダメ量しか回復しないんで、友達と二人で適正MOB30匹殺す頃にはPOT1セットなくなってるとゆーね。
マジ引くわーPOT貧乏だ。ドン引きですわ。


てか、今入っているギルドが所謂挨拶ギルドで、今抜けようとしてます。てか明日抜けます。
下手したら、こん~ おやす~しか会話がないんじゃないだろうか。

やはり会話があるギルドがいいね。シモネタトークもね。
あと可愛い子がいてほしいね。

可愛くて可愛い声で乳でかくて淫乱で優しい子ね



まぁとりあえず、それなりに会話があってレベルあげやすくて、自由なギルドがいいかな。


てかギルド募集板とかみても、ほとんど「社会人ギルドです^^」「常識のあるかた^^」「挨拶できるかた^^」「初心者に優しいです^-^y」みたいなね。


どこ入っても一緒なんじゃないかと思ってしまう。


てことで今日もギルド探しが忙しいんでry
[PR]
by otukyara | 2011-05-24 02:17 | Comments(0)

こんばんは。
風邪引いたのですぐ床についたのに、今まで眠れませんでした。

恋の病でしょうか。


今日もゲームできませんでした。
友達とレベル離されないか真っ先に心配した俺乙

ゲーム脳なのか?



まあ楽しいんだからこの心配もやむを得まい。


キンタマボーイなんでry
[PR]
by otukyara | 2011-05-23 00:12 | Comments(2)

おはようございます。
またこんな時間まで飲んでましたよ。

嘘。

仕事から帰ってすぐ寝て、ブログとゲームのために一度目覚ましで起きたんだが、睡魔には勝てなかった。


おかげで出勤しながらの投稿です。


風邪引いてたんだが、ちょっと良くなったかも?

みなさん体調管理はしっかりと!


元PRIDEの選手で今はUFCで頑張っている五味選手は、昔火の玉ボーイと呼ばれていたが、俺は金曜の男だけにキンタマボーイなんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-05-22 08:02 | Comments(0)