<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
今日はイイ便が出ました。ありがとう。

世間ではG.Wみたいですね。
ゴールデンウイーク。

俺は来週G.Wの予定です。
ゴックン・ワンダry


まぁ普通に4連休っすよ。来週。
友達と休みあわないんで、飲みにもいけないですわ。
最近は職場の同僚とばっかだ。
楽しいからいいんだけどね。


同級生の友達の仲には、頭髪が少なくなってしまった奴もいます。
なんつーか・・アレです。
みんな触れられないんだよね。
いじりやすい奴なら「お前の頭ヤンキースタジアムみたいじゃね?w」とか、「おまえの頭ぬらりひょんみたいだなw」とか言えるんだけども。


そいつがいない間も、頭皮の話題には一切触れないとゆーね。
恐ろしいことです。
俺はまだ大丈夫だとは思うが。
こんなこと書くと、また人物名鑑にハゲって書かれそうだな。
実際に会った事あるやつなんて、極少数なんだが。


俺もおでこの範囲が広がっているとゆー現実から逃避したいんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-30 00:38 | Comments(2)

こんばんは。
最近、ブログに来てる人が40人(レビュー数とかじゃなく)近くいて、ちょっとビビってます。
そんなに俺のお腹の調子が気になるのでしょうか。ありがとうございます。

シルク関係の方たちかと思いますが、彗星武器持ってても弱いイチ盗賊の活動なんて、見ててツマランでしょう。うん、本人もやっててあんまり楽しくないです。


ってことで、誰にも教えていない中華キャラを育ててます。
現在68の知極槍です。
ソロ狩りのみで頑張ったんですよ。
BAでヒャッハーしすぎて、そろそろ2chに登場するかも。
やっぱ中華楽しいネ。

More
[PR]
by otukyara | 2011-04-29 01:33 | Comments(1)

こんばんは。
シルクしてたわけでもないのに、こんな時間までボケーっと起きてました。
アホでしょ。

まぁシルクもやる気が出てこないんで、別の時間つぶしを探さないとだな!

何かいいのなーいー?

月1くらいしかしてないデモンズソウルをやってもいいかな。
途中で投げ出したFF13でもいいか。

リアル盗賊はさすがに厳しいかな。
かなり厳しいな。


まぁ、某友人がシルクは適当にやれっつってたから、適当にしますか。

そういや便通日記にするって言ってたのに、忘れてましたね。


今日は最悪でした。ピーピーね。
また便座で低温火傷になるかと思ったわ。

電気毛布とか湯たんぽとか、色々低温火傷するものがあるが、「俺」が一番火傷しやすいかな^^;
女性は注意するように。低温火傷で済めばいいが。


タンポンについて興味が沸いてきたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-28 03:14 | Comments(4)

おはよう。
今までカラオケでした。


誘われたら断れないんですよね。
イケメンが女の子を落とすための噛ませ犬要員でした。ありがとう。



まじで俺倒れるんじゃなかろうか。


あ、職名は、自分が取りたいのをとれました。
中には、有名な職名をさきにとってる人もいたみたいですね。

悪いこととは言わないが、悪意を感じますな。


奪われた友達が、俺の数少ない友達だけに、嫌な気分です。
てか、名前を奪われなかったあたり、まだまだ俺の知名度が低いってことかな。


別によかったのに。



つーか、この時間とかまじやばいっすわ。
もう一人の同僚は、この飲み会のせいで別れてしまいそうですわ。


噛ませ犬の根性がどこかにいってしまったんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-27 06:29 | Comments(0)

こんばんは。
今日は現状の交易システムの最後の日みたいでした。
最後に実なめから奪えたので、よしとするかな?

そうそう。明日からは楼蘭が寂しくなりそうですよ。

先日某友達と話したんだが、休止や引退したやつのために、残った人ができることは、チラっと様子を見にきたときに、復帰してもいいかなって思わせるような環境なり空気を作ってやってることだと。

イイことゆーなーと目から鱗がでました。

俺にそんなことはできるかどうかと言われると、確実に無理なんだけども、待ってはいたいと思う今日この頃。
まぁ、やる気も相当なくなってて、この先どうしようかってとこなんだけどね。



てか金タマの話・・。
普通にお願いしてみました。


俺「いやー 前の飲み会覚えてるー?○○のキンタマ触って・・」


女の子「もーwインスさん(仮名)が言ったんじゃないですか!wやめてくださいよーw」


俺「いや。俺のも触ってもらいたいくらいなんだけどもwてか是非お願いしたいもんだわーw」


女の子「高いですよー?w」(可愛いから、同僚や上司からのコレ系のシモネタのかわし方は心得てる)


俺・女の子「(爆笑)」


てことで、うまくかわされましたよ。
やっぱ可愛い子は、男のあしらい方も手馴れてますわ。



次に生まれ変わったときは、絶対女がいいなと思った一日であった。おわり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-26 03:18 | Comments(3)

86時間目 鳳翼天翔

こんばんは。
今日もシルクで悲しいことがありました。

まぁ内容は言わないけどなm9^-^


ああ、交易イベントありましたね。久しぶりに凄い人数でした。
某ゴリラとかギルメンとかがいたんで、ドキドキしましたね。

でも、こういうイベント事ってのは、お互い利益は重視しないものだと勝手に思ってるんだが、何度もゾンビしている人も多数いて、正直萎えましたね。

何回壊滅させても、みんな巻物で生き返って最後には形勢逆転されたりするんですよね。これの何が楽しいんだろうって思ってしまった。
俺が見たPTは1PTで100枚近くは使っていたのではなかろうか。

巻物代だけで運営大儲けだろ。

まぁ人それぞれ考え方が違うとは思うし、悪いことでは決してないが、普段の某便の人数多い版みたいになってしまったのは、個人的には残念でした。
ツマンネー。


トモロクしてる今回のイベの企画者さんは大変でしたね。
商人に課金象を5匹ずつ配るとゆー太っ腹さも見せつつ。
俺も貰いに行こうかとry

とにかく、お疲れ様でした。
夜光虫のマスタだったときの要塞でさえ死ぬほど疲れたので、お気持ちは痛いほど察します。



てか、昨日から首が痛いんだが、頑張りすぎたせいか金玉も痛くなってしまいました。
前話した職場の子に、俺のも撫でてもらうよう明日話してみるか。

明日更新なかったら逮捕されたもんだと思ってください。人生おわり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-25 03:45 | Comments(4)

こんばんは。今日も盗賊してました。

何か特価のNPCがいなくなるかも?らしいんで、NPCとSSでもとっておこうってウロついてて獲物発見。
まぁギルメンや友達の助けもあり美味しくいただきました。ってか中華の火魔法やばいっすね。
火力やばすぎです。
また火メインに戻してやろうかってくらい、最近火魔法のハンタに殺されまくってます。


今後頑張るのかなーとも思うと、二の足を踏んでしまいますね。


てか今日は寝違い?で首痛かった。
昼とかなんて、痛すぎて吐きそうでした。


何かイイ対処法はないだろうか。
ベッドから起き上がるのもかなりきついすわ。


乳首が痛い時の対処法は心得てるんですけどね。
女の子にちょこっといじってもらえば、すぐ良くなりますわ。
てゆうか、いじらせてほしry


この年になって未だに乳が大好きな俺がいじらしいんで終わり。
ちなみに小さくても大きくても特に関係ありませんので。
[PR]
by otukyara | 2011-04-24 02:01 | Comments(2)

こんばんは。
昨日(てか今朝)の日記は、携帯から投稿しました。
PCの電源は入れたんですよ。

ただ、ブログのスキン(背景ね)を変えたばっかな上に、酔ってたのもあって、投稿ボタンが見つからなくてイライラして電源落としてしまったとゆー。


すっごくわかり辛いとこにあるんですよね。即変えてやろう。

女性の積極的なスキンシップは大歓迎だが、こうゆースキンはいらないね。

Hのときのスキンは歓迎はしないが重要だけどね。

よく会社を掃除にきてくれるダスキンはry



そうそう。今日も盗賊やってて、やっと目標の6ランクになりました。
3~4年?かかったのかな。大変だった。
ランクが高いから偉いとかそういう訳では決してないけども、数字としてずっと目標にしてたんで本当に嬉しかったですね。感慨深かった。


本当に仲間に恵まれました。つくづく思う。
ソロじゃ絶対に無理ですから。
名前をあげるときりが無いくらい沢山の仲間に助けてもらいました。今はやめてしまっている人も含めてね。
ありがとう。


それに伴い、職名も変えました。まぁ知り合いならすぐわかる職名なんだけどね。
さようなら手コキスト。
あ・・涙が。。




っつーことで、目標達成したし今後どうするか小一時間悩んでたら、股間からも涙が出たんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-23 01:35 | Comments(3)

おはようございます。
今日の便通は通常通りでした。ありがとう。


今まで起きてるときついっすわ。
一刻も早く寝ないとね。

今日は飲んでたんだが、同僚が潰れて、俺が介抱してましたよ。
みんなが楽しんでるのを尻目にずっとついてて、水とか運んでました。

しかも金たまが痛いとか騒ぎだして、困り果てた俺は、可愛い女の子に「ちょっと撫でてやってくれ」と言ったら、本当に撫でて(もちズボンの上からソフトタッチ)、彼は何故か元気になったとゆー。


俺もお願いしたいもんだ。


俺がされたら、逆に痛くなりそうなんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-04-22 04:33 | Comments(0)

82時間目 北風小僧

こんばんは。今日もシルクしてました。
サブで久々にBA出てみたんだが、チェイすごいっすね。
鬼ってみたら、一人で相手全滅させれましたよ。気持ちよかった。


今日は大変でした(いつも言ってるか

職場でタバコをすってて、なんか腹があれだなーと思ってたんですよね。
でもまぁ大丈夫だろうって、トイレいかなかったんですよね。

帰り大変でしたわ。
腹がピーピーね。
途中、野グソしてしまおうかと思いました。マジで。
もしティッシュ持ってたら、俺はシテしまってたかもしれない・・。

今までにないくらい自宅のマンションにダッシュしましたわ。

てか、そのエレベーターなんだが、俺の家は12階なんだけども、10階に止まってるわけですよ。
空気読めと。1階に降りてくるまで何分かかるんだと。


うわ言の様に、「降りたやつ誰よこいつ。マジ死ねや。」て言ってました。
これ本当の話なんだが、もし漏らしたら、10階で降りたやつ刺せるなって思ってました。



てか余談なんだが、家ついてウンコしてみたら、ゲリではありませんでした。硬いモノが。
どうでもいいですね。

明日から俺の便通日記にするか悩んでるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-04-21 02:06 | Comments(2)