<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
今日もやることがなかったのでシルクをしたものの、シルクでもやることがなくry

まぁ今日は懐かしい友達が沢山インしてました。懐古趣味と申しますか、やはり過去が良く見えてしまいますね。


今日は、ちょっと大変なことが起こりました。

俺はいつも寝るときは、Tシャツに下半身はノーパンで寝るわけなんだけども、朝起きたら、股間に携帯をはさんでるわけですよ。

俺、目覚ましとして携帯を使っているんだけども、音+バイブなのね?

その携帯が股間でうごめくわけですよ。

携帯が湿気により壊れなくて良かったってほっとしました。

ちょっとした危機でしたね。色々な意味で。


てか、なんでノーパンかとゆーと

「俺って、何にも縛られたくないんだよね。」

みたいな。

リアルの知り合いにこの話すると、大抵汚いって言われますわ。
俺のベッドでは寝たくないと。
いつも清潔にしてるから全然大丈夫なのに。

てか携帯も綺麗ですから。


股間と携帯は勿論、尻も清ケツなので終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-03-30 01:08 | Comments(3)

こんばんは。
今日は仕事が休みで、ずっと寝てましたね。


非常に大事なことをしなきゃなんなかった(てかしたかった)ので、目覚ましまでかけてたんですけどね。
おきれなくて一日中寝てましたよ。
昼起きて、昼食べて、夜まで寝て夜食べてシルクry
どんな生活だよまったく。


物凄く残念ですわ。次こそは・・・!
いやーほんと悔やんでも悔やみきれなくて、寝れなそうですよ。くそが!!


本当に悔しくてry


この非常に大事なことってのは、決してアレではないですからね。


まぁ、何かは内緒です^-^


っつうか最近シルクやってて思うんだけど、マジでつまんないな。ヒマだよおめー。

友達との会話も、「ヒマだなw」とか「貧乳乙」ばっかりですもん。

本当にあと数ヶ月で終わるんじゃないだろうか。

何年にも渡り情熱を傾けてきただけに、寂しいですね。



今や、シルクで一番楽しいコンテンツは、友達とチャットすることだ。


いや、むしろインポテンツだ。



そういや、シモ系のコンテンツが増えたら刺激もあっていいのかも。

まぁ俺みたいな下々のものが何言っても変わらないんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-03-29 02:12 | Comments(3)

こんばんは。
眠いっすね。今日もシルクにはインしましたが、野田やら棚やらにひたすらエロいこと言って終わりましたね。

なんか、相手が困ってたり呆れてるのがわかるんで、楽しくなっちゃうんですよね。

内容がエグすぎて、野田なんかはたまに本当にキモがってますけどね。


今日なんて、金玉のシワの数の神秘について、小一時間語ってやろうと思って絡んだんですが、のらりくらりとかわされてスルーされましたからね。
しかもたまに、多分リアルでものすっごいドヤ顔しながら、上手く返されたりもしますからね。
腕をあげたな。


まぁ、金玉のシワの神秘っつっても、特に何もないんですけどね。何も考えてなくて、思いついたことを適当に言ったんで。

まぁ口がウマイやつだったら、物語をつむぎ出せるんだろうが。


口のうまい男にはくれぐれもご用心を。



うむ。内容がぐちゃぐちゃですな。
[PR]
by otukyara | 2011-03-28 01:28 | Comments(1)

こんばんは。
今日もなんやかんやしてたら遅くなっちゃいましたね。

今日友達には、誕生日おめでとう全チャなんかしてもらっちゃいました。
なんと、そのときたまたま組んでたPTの方もおめでとうって言ってくれて、嬉しかったですね。
ネトゲのいいとこですよね。

でも、決して40ではないので勘違いしないように。

シモネタのおやじくささから、よく42と思ってたとか言われるけどね。(シルクの友達に
まぁ、乳つまませろ とか色々言ってたら、当然そうなりますよね。反省。



今日も仕事で疲れてて、早速昨日の日記を利用して、更新休む言い訳として使おうか迷ってしまいましたよ。

昨日の日記は昨日の日記でやや訳わかんないのが、また馬鹿な俺らしくて可愛いと思ふ。

フォローのための日記で、更に難解になってしまってるとゆーね。

何回読んでも難解なので、南海キャンデry


厳しいな。

疲れてて、Hしても何回もイケないので終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-03-27 02:09 | Comments(0)

こんばんは。
今朝の日記はひどい内容でしたね。朝起きて、ブログ書いたっけなーって見て見たら、わけわからんことが書いてあって愕然としましたよ。


要は、俺が今こうやって毎日ブログを書いているのは、ヒマしてる友人の、ちょっとでもヒマ潰しになれたら良いなという思いで書いているので、「書いているだけ偉い」って言葉が出てきてしまうのは、いつの間にか俺の中に作業的な義務感が出てきてしまっている証というか・・。


『義務感が出てる=相手にとって良いことをしてあげている』なんじゃないかな。
俺自身の中で、知らずに傲慢な感情が芽生えてるんじゃないかって思うんですよね。


そして、今朝みたいに普通に日記書ける状態でもなく、ネタもないのに、とりあえずの義務感から無理やり内容の無い会話を載せてしまってるとゆー。
極端な言い方してしまうと「更新すりゃいいんだろ」みたいな。


うーん。伝わらんよね。俺は基本馬鹿なんで、許してください。


まぁそんなこんなで、無意識ではあるけども、そんな傲慢な感情で更新してあげてるって思ってること自体が、読んでくれてる友人にも失礼なんじゃないかと。
こういうのは常に謙虚でありたいんですよね。

なので、今後はきちんと書ける状態にないときは、更新しないことにします。



よし更新できなかったときの予防線張り完了(ぁ



頑張りますけどね。相手が楽しんでほしいって気持ちを大切にして更新できるのがベストかな。
といっても、内容は自分のオナニー日記になりつつはあるんだけども。



うーん。言葉で表現するのは難しいのう。
てか、言ってることが完全に気難しいオッサンそのものですよね。
全然普通すよ。



ああ、そうそう可愛い子が親密にしてくれたってのは、正直盛ってますwww


残念ながらそうでもなかったんだな。


俺が死ねよって感じだな。


どうせ盛るなら、一戦交えたとかチューしちゃったとかって、豪快に盛っときゃよかったかな。



エロ動画見てたら股間も盛ってきたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-03-26 02:14 | Comments(0)

56時間目 金たまが荒ぶる

こんばんは。
今まで飲んでましたわ

具合悪いっす。
書いてるだけ偉い気がしてきた。
ちょっと尊敬しちゃう。
今、俺がこうやってブログを書いてる意味は色々あるんだけど、その意味からは離れてるけども。
今日の飲み会も、可愛い子が親密にしてくれたんで終わり。
ああ妄想さ!信じないやつは死ねばいい!
[PR]
by otukyara | 2011-03-25 05:25 | Comments(0)

こんばんは。
今日も盗賊やっちゃいましたね。いや、別にやっちゃ悪いわけじゃないんだが。
まぁくどいが、内容としては例によって例な感じだったんだが、某3流と某鬼がいたんで、楽しくできましたね。

さて、明日はまた飲み会です。あんまり乗り気しないんだが、送別会なんで気持ちよく送り出してあげないとね。
まぁ、乗り気しないとか言ってるけど、きっと飲んだら飲んだで楽しくなっちゃうんだろう。

ブログ更新できるかな・・。

いつも、職場で飲みにいくと、


みんな「今日こそは終電で帰ろうねー!」

------飲み会終盤------


Aさん「そろそろ終電だから帰らなきゃ!」

Bさん「そだね~」

Cさん「あ、あと15分で終電だ」(結構間に合う時間 0時ちょい前くらい)

Aさん「まじでー?それ間に合わないじゃんw」

みんな「だよねーwやっちゃったーw」(ちょ

Bさん「てか、終電行った直後に、タクシーで帰るのって何かもったいなくない?」

Cさん「そだね~。じゃぁ軽くカラオケでもいこっかw」




------夜中の3時頃------


Bさん「そろそろ終わる時間かな?」

Aさん「朝まで時間とってるよーwどうせなら終電で帰ろうw今帰ったらタクシー代がもったいなry」

俺「(ぶほっ)」




------次の日の朝------



みんな「マジ飲みすぎた・・。次は絶対終電で帰ろうね・・。」


------以下無限ループ------




もうね、俺も含めてだが、学べと。
最近は、終電で帰ろうがネタと化してますからね。

明日は、多目に時間をとって、何とか2時頃に帰ろうかと思います。

頑張れ俺。


あんまり夜更かしすると、明後日に響きそうなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-03-24 02:20 | Comments(2)

こんばんは。
今日は久しぶりにゆっくりできましたよ。

シルクも久方ぶりに昼からやって、14時特価に一人で出撃してみました。

見事、220万をソロで半分に分けて飛んだんだが、死ぬほど大変だったので、思わず自動回復をいれてしまいました。ついでにペットも・・。



俺乙



まぁ、カンスト付近くらいまでレベルあげ頑張ってみましょうかね。

って、明日くらいからまたインする気力が失せる気もするんだけども。

今現在、お金をドブに捨てた感でいっぱいです。


一日自動回復とかあったらいいのに。



そういえば、俺の股間にも自動回復ほしいって思ってるんですよね。
連射が効かないとゆーか。
やっぱEUなみにPOTの回復のクールタイム発生しちゃうんですよね。
かといってトラストなみの硬さもないし。
回復量は相手依存でバラつきがあるしね。

もう年だからしょうがない面もあるんですけどね。


心は幼いけど、身体と書類上は立派なオッサンですわ。


てか自分の誕生日に昼からシルクとか幸せすぎだろ。

来年はここまで幸せじゃなくていいから、シルクをしないで女の子とすごしたいな。


本気にとられると、物凄く変なやつなんでこの辺で終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-03-23 01:21 | Comments(4)

53時間目 乳搾り実習

こんばんは。今日もヘトヘトですわ。

俺の股間も、ヘトヘトだお って騒いでますよ。

飛び去って行きそうですわ。羽を広げて。

モモンガかと。


今、友達からのメールあって気づいたんだけど、今日は俺にとって特別な日です。

こんな日にわざわざメールくれるような友達が周りにいないんで、本当に嬉しかったです。ありがとう。



最近疲れることが多かったんで、今日くらいはゆっくりしましょうか。仕事も休みだし。



てことでお休み~。


来年は一人で過ごさないで済むのだろうか・・。
[PR]
by otukyara | 2011-03-22 00:12 | Comments(3)

こんばんは。
疲れry

今日は久しぶりにインしてみましたよ。みんな元気そうで、俺も元気をもらいました。
こんなクサイことを言えるのが不思議。今日だけかな。


てか、今週から頑張るとか言ってたんだが、明日からは本当に俺の本気をお見せします。

ってか誤解しないでもらいたいんだが、最近、決して手を抜いてるわけではないんですよ。
全力を出した結果がアレなわけで。

まぁ言ってみれば実力不足ですね。精進します精進。


明日やろうは馬鹿野郎でしたっけ?
存じてます存じてます。


何とでも言うがいい!


色々考えるとこがあって、他に考えが及ばない感じなんで、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by otukyara | 2011-03-20 23:06 | Comments(4)