<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
今日シルクしてみると驚愕の出来事がありました。

スタンプ忘れてましたよスタンプ。さようなら俺の日アクセ。
いやー地味にショックですわ。
爆風で吹き飛ばされた気分ですよ。爆風スタンプみたいな。



そうそう。今日友達がブログみたーって言ってくれました。

が、

「お気に入り登録しなかったよ@^-^@」
とか
「くだらなすぎて記事二つくらい読んですぐやめたw」
と。


まぁ、実際最近はネタも髪も枯渇しててスランプ気味なんだが。
まさに爆風スry


毎日見てるって言ってくれた方もいますが、こんなくだらない日記を毎日見に来てくれてるなんて有難い話です。


そんな皆様に今日も失笑を与えられたら幸いです。


しっかし今日も大変でした。4時半過ぎくらいまで飲んでたんだが、今日は1日限定の逆流性食道炎になろうかと。

本当具合悪かったですね。何回もゲリしにトイレいったし。
もうね、便座の熱で低温火傷になるかと。
てか床ずれになるかと。

もう、あまりにトイレ行き過ぎて、ウォシュレットの使い方が、プロのそれでしたからね。
運動しているプロのアスリートは時に美しく見えますが、俺のウォシュレットを使う所作も同様に美しい。
むしろ日本武道かと。いや、茶道かと。


眠いんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-02-28 23:56 | Comments(3)

こんばんは。
てかおはようございます。
今日は急遽飲み会があり、今まで飲んでました。

今日は、一人の女性を、50代60代になっても愛せるかを考えさせられました。

うーん どうなんでしょ。俺はイケる気がしないでもないんだが。黒木瞳先生みたいな人ならね。
でもまぁ、外見より性格でしょ性格。

てか、まじで明日きついんで寝ます。おやすみなしあ。

この時間でもブログのためにがんばる俺凄すぎだろ。ほれるやつがいてもいいくらいだ。
[PR]
by otukyara | 2011-02-28 05:16 | Comments(3)

こんばんは。
昨日は早くに飲み終わったはずなんですが、今朝眠すぎて、骨折したことにしようかと思いましたよ。1日限定の。

まぁ、でも同僚は飲みに行くって知ってましたしね。
働いてる人は、お酒飲んだ次の日は、たとえ本当に風邪引いてて高熱だとしても、地面を這ってでも出勤すべきですよね。


今日はシルクでもやることがなかったんで、インして挨拶もソコソコに落ちてきました。
んでもってデモンズソウルやろうと思ったんですが、疲れるし面倒になって今までダラダラ。


まぁ気分転換のためにゲームやって、本気で疲れるのもまた一興なんですけどね。
シルクもデモンズも、やや疲れすぎる感が。


シルクの盗賊は、ベストな体調でベッドで一戦交えたときの疲労感。うーむ心地よい。
ただし、楽しい職だったときね。

一方デモンズは、酔ってベッドで一戦交えたものの、なかなかイカなくて、更に女の子もちょっとウンザリし始め、焦燥感がつのるインスさんであった。的な。


俺「OH!最高だよベイベー。君が気持ち良過ぎて秒殺されそうさ(やっべ><酒飲まなきゃよかった><;;しかも昨日ヌイちゃったし><>< )」

女の子「あんッ♪んッ♪ (あ~もうダルイからサッサとイケや。感じたフリ疲れるし、乾くっつの( -д-) 、ペッ)」



みたいな。



俺の心も愛に飢えて乾いてるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-02-27 00:59 | Comments(2)

こんばんは。
今日もなんとか更新できたぜ。
しかもしっかりシルクにもインしてカレンダーチェックしてきましたよ。

今日は飲みにいってから、バッティングセンターいって終わりました。
バッティングセンターであって、ペッティングセンターではないので間違えないように。

今回は、大学の頃からの友達で、前回のようなドキドキ体験もないので、まぁ普通に楽しい飲み会でしたよ。
友達がなぜか、居酒屋から箸を盗んできてたのはなんだったんだろう。

ある意味ドキドキ体験(ぁ

最近ちょっと飲みすぎな気がしてます。
次の日酒焼け?みたいになって顔赤くなるんですよね。
まぁこれくらいな酔い具合なら、明日1日限定インフルにならなくて済むかな。

そういえば、某シルクの友達から、4月に東京で飲もうって言われたが・・・

More
[PR]
by otukyara | 2011-02-26 02:32 | Comments(5)

こんばんは。

寝てたのに、更新するために起きてきましたよ。
偉すぎだろ。

ただ、明日は仕事帰りに飲みに行くんですよね。ちょっと心配。

てか、自分ではあんまりお酒飲んでない気でいたけど、この日記によくお酒のこと出てくるってことは、やはりそれなりに行ってるんでしょうね。

まぁお酒自体の味はあんまり好きじゃないとゆーか。
好きなのはビールと焼酎と日本酒くらいですかね。


でも、ここで俺は誓おう。ブログの更新のためなら、酒を断つと。。

More
[PR]
by otukyara | 2011-02-25 03:07 | Comments(2)

こんばんは。
今日も盗賊やって友達とチャットして落ちるとゆー。

もういいですよ。ぶっちゃけシルクに関しては手詰まりです。はい。


今日は、ちょっと乙女チックに、恋のおまじないについてお話しよう。

More
[PR]
by otukyara | 2011-02-24 03:27 | Comments(2)

こんばんは。
昨晩は結局、朝の6時くらいまで飲んでましたよ。
1日中具合悪かったです。

昨日は同僚の可愛い女の子が隣で、ラッキーな感じでした。
その子がまた、飲むとなんとゆーか・・艶っぽくなる?んですよね。

昨日はベッタリ隣に座られて、脚に手置かれてるみたいな。
え?みたいな。

え?ちょっと俺、手重ねちゃおうかな?みたいなね。
しかも会話も、

「前、メールくれて凄く嬉しかったんですよー^^」(たまたま用事があってメールした)
「今度からはメールたくさんくださいね☆ミ」


ってね。

これはイケルだろうと。絶対俺に気があるなと。
これはこの後インできるなと。インサート。イントゥーね。イントゥー。


って期待に股間を膨らませてたら、その後イケメンとチューしてましたよチュー。


やっぱりイケメンには勝てないわけで。


まぁでも一時だけでも夢見れて嬉しかったです。うん。

この夢泥棒め ☆ミ


でもまぁ、俺はウハウハだったんだが、ちょっと女性としてどうなのかなとも思ってしまいましたよ。



もし俺に彼女がいたら、脚に乗せられた手を間違いなく払いのけてたね。
俺、そうゆーのいらないからと。やってないと。

そして説教のひとつでもしてたね。

これも俺の夢みたいなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-02-23 01:45 | Comments(3)

こんばんは。
今日はお酒を飲みにいくため、早めの更新です。
この真面目さwwww

てか、前回の日記はインしながら裏で更新してたんだが、書き終わってギルチャを見てみると、某3流盗賊が、

「おい 怪しいのいるぞ」

と。

急いで駆けつけて奪いました。

4人?相手で二人で全滅させて逃げてたら、相手が5人になってました。

増えたのは110のヲリクレです。

逃げてる途中、「今CVのやつとすれ違ったのにバレなかったwww」

とか会話してたんだが、まぁバレても1発鬼ればなんとかなるだろうって余裕かましてたら、増えたヲリクレは楼蘭でも最強と思われる某ヲリクレでした。

飛んだ後に、増えたメンツがその人だったって気づいたんですけどね。危なかった。

硬いし痛いしで相手したくないですからね。鬼っても殺せなry

ギルチャでは

「ちょwwww増えたの○○だったwwwwまじあぶねーww」

「まじかwww」


みたいな会話で大騒ぎしてましたよ。

あれだけ絶対的な強さだと、さぞかし楽しいでしょうねぇ。

そして清算から帰る途中・・・

More
[PR]
by otukyara | 2011-02-21 19:53 | Comments(6)

23時間目 教卓にて・・

こんばんは。
今日も盗賊してましたよ。
久しぶりに某3流盗賊と職してテンションあがったんですが、ボコボコにされただけだったんで、つまらなかったですね。
それでも崩した賊友達達はステキだと思って見てました。地面から。



昨日はいわゆる王子様について語ったが、今日はイケメンについて語ろう。

俺の友達のイケメンは凄いんです。何が凄いかって、端的に言うと、女の子へのボディータッチ?

前なんて、女友達に

「おー!○○ちゃん!一緒に帰ろうぜーw」(ホッペをツンツンしつつ)
「俺と帰れてうれしい?w点数でいったら何点?w」


女の子「100点☆ミ」(ちょっと冗談ぽいがまんざらでもなさそう)
と。

いや、違うんですよ。ヒガミじゃないんです。
ただ、どうだろう。俺が同じことをしたとする。(てかしたい)

ホッペツンツンした時点で捕まるでしょう。
ましてや点数とか・・・

どうせ微妙な点数言われて、逆に笑いの種にされるでしょう。えぇ。42点とか。

だからそのような光景を見るたびに思うのです。世知辛い世の中だと。



ってこう書くと、俺が目も当てられないようなアレだと思う諸兄もいらっしゃるかもしれませんが、そうでもない(といいな。)


ちなみに俺のブログの記事の自己採点は、毎回100点満点です。
だって毎回考え抜いて、本気で書いてるもの。

自分の股間をツンツンしなきゃなんないんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-02-21 02:33 | Comments(0)

こんばんは。
今日もチャッtry


今日は王子様について語ろうと思う。

女友達より、こんなメールがきました。

「最近職場の王子様からメールくるさ(ハート」


みたいな。


王子様ってどこの職場にもいますよね。

俺の今の職場にもいるんですよ。外見が優しげなイケメンで、チャラそうでもなく、まさに王子的な。
健康そうなので、むしろ玉子と言ってもいいかもしれない。

女の子からは、○○様 って呼ばれてるみたいなね。

More
[PR]
by otukyara | 2011-02-20 01:04 | Comments(5)