二時間目の保健室

こんばんは。
昨日のサッカーは燃え上がりましたね!
3時くらいまでおきてたんで、朝つらかったです。
インフルエンザにでもかかって仕事休もうかと。
実際に、なぜか1日で治るインフルにかかった同志も多いのではないでしょうか。

街を歩く人も、心なしか眠そうに見えました。
普段イケメンな人でも、眠そうにゲッソリしてたら、かなりレベル落ちるもんですね。
イケメンであれだと、俺はいったいどんな顔してたんだか。

寝不足だと頭皮に悪いらしいんでね。今日から規則正しくしないと。
じゃないと、また『インスリンはリアルハゲらしいww』って噂たっちゃいますからね。

シルクで冗談で言われてたことが噂になるなんて恐ろしい。
しかもそれを友達から聞いてちょっぴり傷ついた俺萌え。


なので、俺も、コウントがガチホモだって言いふらすことにしました(ぁ


まぁ、火のないところに煙はなんちゃらともいいますからね。
頭皮のケアを欠かさず行っているわけであります。

ハゲが進行しつつある現実から逃避したいんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-30 23:14 | Comments(6)

麗しの女教師

こんばんは。

今日の夜中にサッカーの決勝があるって聞いて
「まじで!?まさっかー!?」ってかまして、失笑を誘ったのは俺だけではあるまい。

女の子は、一応は楽しそうに笑ってくれるんですけどね。
届いてる☆ 届いてるよ☆ 君の優しさ☆ミ

でも一線は越えさせないってゆーね。

最近の若い子は、なかなか巧みな防御をするわい。

なかなかシュートを決めさせてくれないんですよね。
カテナチオかってね。
カテナチオはいいからフェry

・・・最近シモに走りがちですね。
男の友達ばっか増えるんですよね。

職場とかでも、女の子よりは男に人気ある系です。

嗚呼、男の哀愁よ
[PR]
by otukyara | 2011-01-29 23:11 | Comments(2)

黒い下着の女教師

こんばんは。
明日は朝早いから寝なきゃならんのに、今まで盗賊やってた上に、これからブログを書くとゆー。
俺のこの真摯な姿勢に感動される方も、多数いらっしゃるんじゃないでしょうか。

友達の中では、ブログ更新しすぎじゃね?と心配してくれる方もいます。

賊は友達と組むと中々抜けられないですからね。
今日なんて鬼卿と組んでたから、抜けると何言われるかry

鬼と組むと楽しいからいいんですけどね。
めちゃめちゃ読みも鋭いし、強いし上手いしでこっちもテンションあがっちゃいます。
本当に頼もしいです。(これくらい言えば、名前出したの怒らんだろ(ぁ

ブログも、毎日更新するって自分で決めて宣言したから!
まだ(もう?)二日しか更新サボった日ないんだぜ’()’V

まぁブログは基本何でもカケるから、楽っちゃー楽なんですけどね。

ちなみに、俺が毎日カイてるのはブログの日記であって、マスカキではございません。えぇ。
右手はきちんと鞘に収めたままです。えぇ、えぇ。


でも股間は鞘に収まったままなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-29 01:19 | Comments(2)

走る俺

こんにちは。
昨日は久しぶりに狩りのやる気が出たのに、途中突然のネットワーク切断で、ネットすらできずイライラしてました。
3ヶ月に1回はこんなことがあるんで、今日こそは電話で怒鳴りつけてやろう!と意気込んだら、起きたら直ってたとゆー。
まぁよかったのかな。


今回は夜道について語ろう。


俺は細かいことをたまに気にする人間です。
例えば、夜道で前に人が歩いてるとします。

もうダメなんですよ。前の人は俺のことを怖がってるんじゃないかと。
チラチラ俺との距離感を把握しようと努めてるなと。

足音をわざと立てて、尾行してるわけじゃないんだよってアピールしたり。
そうすると大抵、逆に怖がられるんだけども。

足音も、同じ歩調だとつけてると思われそうなので、わざと違うリズムを刻んだりね。

だから、走って追い抜かすそうとするんですよね。
怖がられるくらいなら俺が前に行こうと。
俺を後ろからヤッちゃってくれと。

まぁ、そうすると相手は大抵、走る音にビックリして本当に怖そうにry


そんなこんなで、仕事帰りなんかは、常に走ってるような状態です。


ストーカではありませんよ。とかって一言言いたいんだが。


言い訳と女の子のスカートは、短いほうがいいってじーちゃんが言ってたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-28 12:18 | Comments(4)

進路指導室の挑発実習

こんばんは。
今日は職場の同僚に合コンについて色々聞かれましたが、二次会なかったって言うと皆に爆笑されました。

やっぱ有り得ないんですかね?

生涯で2~3?回目だったんでよくわかんないんですよね。

ましてや当日お持ち帰りとか、相当な熟練者じゃないと無理なんでしょう。俺が山Pの顔してても無理な気がする・・。


ところで合コンて、初めて聞いたときは、合格済みコンドームの略かと勘違いしていました。
厳正な審査を通ったハイテクコンドームなのかと。
超薄々なのにボコボコついちゃってるみたいな。
俺も審査員になりたかったと。

More
[PR]
by otukyara | 2011-01-27 02:16 | Comments(2)

4発は軽いな

今日は合コンにいってたためシルクはあまりできませんでした。
そう合コンですよ。合同コンパ。


いやーーきついっすわ。


見ず知らずの女性と楽しくお酒飲むとか、俺にはハードル高いっす。
ゲームでさえ人見知りなのに。
あの、無理やり盛り上がろうみたいな雰囲気がきついんですよね。


行く前は、「俺の熱燗でも飲ませてくるわw」と意気込んでたんですけどね。
まぁ頑張りましたが、静かな合コンでした。

1次会で終わったし。

リアル熱燗飲んでちょっと具合悪いってゆーね。(自分のじゃなくってよ


こんな考えの、俺があつかましいんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-26 01:37 | Comments(3)

エビマヨおにぎり

こんばんは。
新年会シーズンもひと段落迎えたのでしょうか?
道端でゲーゲー吐いてる人をあまり見かけなくなりましたね。

俺、結構そういう人に話しかけちゃうほうなんです。大丈夫ですか?ってね。男女問わず。

大学時代、よく飲み潰れて色んな方に介抱されてたんで、心配して声かけてもらったりする嬉しさってわかるんですよね。
凄く良い人に見えるんです。その人が自分を潰した相手でも。

もしかしたらどっかの社長のご子息で、お金をもらえるんじゃないか(ぁ とか、イイ人に見える効果で、新しい恋が芽生えるんじゃないかって思って声をかけるわけですよ。


もちろん、そんなことまず無いんですけどね。

そして、相手を楽にしてあげられることもできないんですけどね。


無力な俺。


魅力はあるんだが無力です。俺の魔力の・・・



・・・

・・・まさに死力を尽くしてるだろこれ。



こんな夜遅くにPCいじってると視力が落ちそうなので終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-25 02:01 | Comments(1)

恋人はサンタクロース

こんばんは。
今日はタバコの害について語ってみようと思う。

俺は18のときからタバコ吸ってるんで、喫煙歴は3年程度でしょうか。

みんなそうかと思いますが、初めてタバコを吸ったときは、カッコイイとの憧れから始まったものでした。
コーシーを飲みながらタバコを吸うのがカッコイイのだと。俺ってワルだぜ?と。

そのうち、何か嫌なことがあったときにタバコを吸うとカッコイイに続き、しまいには常にタバコがないとry

親にももちろん注意されてます。今も吸う時はベランダで吸ってます。親にはタバコを止めたと言いつつね。

うちの親は、ノックしていきなり部屋の扉あけてくる人なので、ベランダに出るときはカーテンで隠しつつ外に出て吸ってます。
まぁバレたんですけどねwww
部屋に戻ろうと窓を開けてカーテンを開いてたら親が仁王立ちしてました。
いやもう心臓止まるかと思いましたよ。タバコの害より身体に悪いんじゃないかってゆーね。

そのときは、灰皿とライターを持ってたんですが、必死の抵抗を試みました。

「いや、吸ってないって。」

と。

浮気の現場に踏み込まれて
「いや、裸で抱き合ってるけどイレてはいないよ・・^^;;」
みたいな。

つらいでしょ?

想像ついた若者は安易な気持ちでタバコをすわないようにしましょう。


若者に煙たがられるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-23 23:12 | Comments(3)

人類の財産

こんばんは。今日も寒かったです。道もツルツルで今年は2回は転んでます。
若い頃はほとんど転ばなかったんですけどね。
足腰が弱っているんでしょうか。

小中学のころはそれこそ、氷の上を走り回っても転んだりしなかったんですけどね。
氷上の妖精、コマネチみたいな。
妖精の股間に、これまた妖精のようなry

みなさん転んで怪我などしないように気をつけてください。

てか、こけてもいいけど、転ぶのは男じゃなくミニ履いた女の子にしてくれ。
必ず手を貸しに行くんで。


スベったようなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-01-22 23:38 | Comments(0)

ドゥーン

こんばんはぁm^^m

今日はサッカーを見ていたらシルクほとんどできませんでした。
なので、日本vsカタール戦について語ーることとします。


はい。ごめんなさい。


今現在、このブログは身内しか見てないんでしょうか?
苦情やご意見などは友達から直接ササで言われたりしてますが、他の方から苦情もらったことはないんですよね。何人か知らない人から見てるって言ってもらったくらいかな。

まぁ友達からは晒し関係の苦情ばっかなんで、受け付けないんですけどね。

あ、友達以外に一度だけ、コメ欄に、このks?だのなんだのって商人と思われる方に匿名で書かれたことはありましたが^^;
まぁ見たくない人はブラウザの戻るボタンをポチっとどうぞ。

他に、こうしたらもっと面白いよ!とか、この内容はつまらないよ!とか、このブログに関するご意見ご要望があった場合は、tekoki.comまでアクセスしていただければと思います。

More
[PR]
by otukyara | 2011-01-22 01:03 | Comments(4)