霊験あらたかな・・

2年ぶりくらいの投稿ですね。こんにちは。
ゲームはやってたんですよ。


その間、Lv100になったりイ車ついたり念願のシャイネームとったり(97で・・)色々ありました。
今は相なんて文字がついちゃってます。


ロック山をウロウロしてたらイイ感じの岩があったので重い腰をあげるに至りました。

ロックの鍵作るのだりぃなーと思いながら走り回ってたら、この岩に導かれるかのようにたどり着きました。

ん?なんだなんだ?これはまさか・・・!
b0147594_16224512.jpg


わかる人にわかって欲しい。

が、ちょっと強引だったかしら('〇';)

たまーに来訪者人数とか見たりするんですが、毎日2~3名ほど見にきてくれてるんですよね。
ありがとうございます。
まぁ今日はこんな感じでw
また気が向いたら投稿します。


ああ、そうそう
私信です。
N田君や。
死んでください。

おわり。
[PR]
by otukyara | 2010-09-11 16:27 | Comments(12)