人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわしものかっ( ; ゚Д゚)

すっかりブログ放置しておりました。
え?何してたかって?

性についての勉強とか、その他モロモロです。
生命の探求とでも申し上げておきましょうか^^

さて、シルクは相変わらず職ばっかです。
おれTUEEEEEEEは・・・


出来なさすぎてこんなことをPTの人に言われてしまいました\(^o^)/
まわしものかっ( ; ゚Д゚)_b0147594_17361986.jpg

うれしいような悲しいような(;´Д`)

ちょっとHな名前(?)の盗賊さんからも♪♪
まわしものかっ( ; ゚Д゚)_b0147594_17463773.jpg



そして、敵対職の方にも・・・!!!!1
まわしものかっ( ; ゚Д゚)_b0147594_17411534.jpg

この人に殺されたわけではありませんが、せめてイケテルところを見てもらいたかったものです/(^o^)\


まぁ、2番目以外の人は中身知りませんが、

おれの友達がからかってサブで言ってるワケではないことを切に祈っています。


そうそう、もっと驚いたのがこれ!!!!!
まわしものかっ( ; ゚Д゚)_b0147594_18263856.jpg

誰のサブじゃ?www
問いただそうとしたら、落ちられてしまいました・゚・(ノω;`)・゚・
今日明日と誰なのか名乗り出なかったらファン認定いたしますm9っ`Д´)


あー・・自分の職名消えてたり消えてなかったりですね( ´,_ゝ`)
メンドイからいいや(´σ `) ホジホジ
by otukyara | 2008-09-13 18:36