人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(;´Д`)ノ

前回自分の紹介が短いと友達に言われたので、ちょこっと紹介シマス。

職!!

盗賊です盗賊。

90カンスト時代に87歳から始めたとゆーヘタレです。
死にたくナイシー・゚・(ノω;`)・゚・

でも結構俺TUEEEEEEEできてます^^^^^
ヽ(;´Д`)ノ_b0147594_15473878.jpg



・・・・。


ごめwwww見栄張ったwwwwww

―ある商人友達との職終わった後の会話―

俺:「おめーら多すぎるべwwwwwww」

商人友達:「えwwwインス来てたん?www

俺:「ちょwwwおめーの象叩いたんだけどwwww」

商人友達:「エサ連打大変だったから・・・・w」




・・・・NPC以下みたいです\(^o^)>




でも盗賊楽しいヨ盗賊。
盗賊やったことない人ってきっと沢山いると思うけど、3項の1/3をやらないなんてもったいないですm9(・∀・)


見かけ殺伐としてるよーに見えるけど、チャットとかもカワイイ顔文字沢山でてきてたりして、意外にワイワイやってるんです!


Mの人にはお勧めです☆(´ゝд・`)


えー・・・そして俺のギルド『御庭番衆』について!!!


過疎ギルドです。

多くても6人とか/(^o^)\


でもみんな優しくて、ネカマがいて、一部変態もいて、ワイワイやってるギルドです^^

基本商ハンギルドですが、賊も多数いますw

このブログで興味を持ってくれて、入りたいって人がいたらいいな~って思ってます^^


(・・・・いるのか?w)

おれはシャイだから話かけれないZE!て人いたら、放置露店もちょくちょく出してるので、足跡よろしくです^^
ヽ(;´Д`)ノ_b0147594_15281411.jpg

ヽ(;´Д`)ノ_b0147594_15293822.jpg


でも、放置中の悪戯ササと悪戯書きはほどほどにしてくだしあ^^^^^
by otukyara | 2008-06-22 15:43