1527時間目 評論家気取りの外野

こんばんは。

昨日も先輩に無理やり飲みに連れていかれてました。男にモテ過ぎる!!

そして先輩に行きつけのスナックに連れていかれたんだが、今のスナックって若い子ばっかりで可愛いのね。ハマる気持ちもわかったわ。

てかー、先輩来る子来る子のこと口説いてたね。お前が一番タイプとかいいながら…。しかも店の外での関係を求めてるのよ。気持ちはわかるがアホだろ…。年と顔考えてくれ。

常連みたいだけど嫌われてるっぽくてなんかいたたまれなかったぜ。

俺はそれを利用して、先輩がトイレとかに行ってる間に女の子の先輩に関する相談に乗って、手コキさん優しい!みたいな。

そんなこんなで楽しかったです(ぁ

とりあえずシコって寝るかな。おやすみ。最近早寝早起きだわー
[PR]
by otukyara | 2017-02-22 21:14 | Comments(0)