1526時間目 表裏一体

こんばんは。

昨日は、夜中にスズメバチに襲われる夢5回くらい見て都度目覚ましたわ。
なんか毎回頭刺してきて、俺が現実でも頭振って目覚めるんだよな。
あいつら怖すぎだろ…。
攻撃的なフォルムと音ね。

とか書きながら、夢占い?的なのみたらどのサイトもろくな事書いてなくてワロタ…ワロタ…。

誰かから大きなプレッシャー感じてるとかそんなんばっか。

てか、凶夢とか悪夢とかwww

てかー昔からスズメバチに襲われる夢見るんだよな。年に何回も。

どんだけいろんな奴からプレッシャー感じてんだよ。大丈夫か俺。

てことで、夜中に何回も力強く頭振ったせいか、首がすげえ痛え。

シコることもままならねえ。

てことで今日は久しぶりに右手休ませてあげます。

つうか何年もいい夢見てない気がするな…。今日は頼むわ。エロいのとか。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2017-02-21 00:12 | Comments(0)