人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1386時間目 アイドル怖すぎだろ

こんばんは。

仕事終わって今帰ってきた。流石に眠いわー。

寝転がりながらスマホとチンチンいじってるけどこのまま寝ちゃいそうだわ。

昔の俺なら、ここから盗賊してたよね。

長安で30分だけ張って寝ようかなみたいな。

で、ポロッポロ獲物が見つかって気づいたら朝5時とか。

情熱が失われたとゆーか大人になったとゆーか。ただ、あの時間は本当に楽しかった…。もう得られるもんでもないんだろうけど、愛しい気持ちはあるよね。

でも、今のシルクで今更交易きてもさすがにやらねーなー。やらんわ。

さてシコって寝るかな。おやすみ
by otukyara | 2016-05-23 02:50