人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1178時間目 大統領は真実を隠している!

こんばんは。

前に話したスカイプのアメリカ人なんだけども、まだチャットくる…。


とりあえず、お前の後ろにいるよ!とかふざけてみたけど、長文が…。

てか、xoxoとかスラング使われると調べるのめんどいんだよ…。

なんかハグとかキスとかそうゆー意味?みたい。

親友とか恋人にこれをメールするんだと。

一瞬夜光虫のシャオさんかと思ったわ。

とりあえず英語出来ないって言っちゃおうかな。飽きたら。

と、他人のスカチャ勝手に晒してるが、俺が友達に晒されたらそれはそれは大変なことになるわ。。。

恥ずかしくて死ねる。

匿名でネットに肛門晒したほうがまだマシだわ。

とりあえずおやすみ



----追記-----

スカイプの画像載せてたんだけども、相手の名前出てたんで消しました!

知らないアメリカ人とはいえ悪いことした!
by otukyara | 2015-07-06 02:16