人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1163時間目 兄ならこうしてるはずだ!

こんばんは。

今日は思い立ってフォールアウト3を買ってきた。

持ってたんだけども、友達に借りパクされたのよね。

そして借りパクした友達は東京に転勤してしまった…。

暇つぶしくらいに始めたんだけども、気づいたら5時間以上やってたわ。

夢中になってやりつつ、片手間ではスカイプのチャットで女の子を口説いてたわ。

いや、片手間ではなかった!全力だった!

しかし疲れたー。

でも心地よい疲れだわ。

明日の仕事に確実に響くがそれはそれで良い!

何が言いたいかって、女の子とフォールアウトは神だってことよ。

そして俺が寝る前に最後に言っておきたいのは、愛する相手がいる人は、それを相手に積極的に伝えないと伝わらないかもしれないよ?ってことなんだよ。

積極的に伝えるのだ。

ああ、俺が書くとなんで気持ち悪い。

おやすみ
by otukyara | 2015-06-19 01:22