人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1138時間目 大統領、感謝します

こんばんは。

昨日はは寝る前にジャッキーチェンの映画を見ました。

去年くらいのかな?

年老いててびっくりしたよ…。

ちょっと太ってて、動きもやっぱり鈍ってますなー。

悲しい。俺の中の世界最強のジャッキーの動きとは違った!



そうそう、今日職場の可愛い新人の子に、かっこいいと言われちゃったんだよ。

しかも!最近少し意識してるとか言われた!


って、他にも人がいる前で言われたんだが、担がれてるに違いない。

祭りの時期も近いしな。

滅多に(てかほとんど)言われないことだから動揺して、自虐ネタでその場を乗り切ったんだが、そんな俺を後でみんなで笑っていたに違いない…。

さぞや壮大な神輿だったでしょう。

おう、いい夢見れたわありがとう。

次は好きな子に言われる為に、男と金玉磨かんと!

おやすみ

by otukyara | 2015-05-20 00:11