人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1088時間目 ハイブリッド

こんばんは。

今日は髪切りに行きました。

髪切るのってマジだるいよね。

切りに行くために髪洗ってセットまでしてさー。

なんか会社とか行く時よりセットしちゃってね。アホかと。

で、数日ぶりにブラシも使ったんだけども、衝撃の…(閲覧注意)




って、とくにグロではないんだけども。ブラシに歯磨き粉ついてたわ。写メ撮るのは忘れた。

一瞬、ブラシに出したのかと思ったわ。

んで思い出したんだけども、酔って帰った時に、歯を磨こうとして間違えてブラシに歯磨き粉つけちゃったのね。

口に入れる直前に気づいて一人で爆笑したよね。つか、なんなら少し磨いたわ。

バカすぎ。

ブラシ見て思い出すところがまた…。

いい加減そういう歳じゃないからねー。

そうそう、スタッフの子、乳でかい上に胸元開いててやばかったわー。EかFあったのかな?

俺的にはCが至高だったんだけども、でかいのもいいと思った。

でもあまり見れなかった。だってチキンなんだもの。

しっかり見せてくれる人いたらよろしく。サイズは問いません。


うん。寝てくる。おやすみ

by otukyara | 2015-03-16 02:03