人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1052時間目 亀のように美しく

こんばんは。

今日の帰りは人身事故で電車が遅れて大変だった。

北海道だと何ヶ月に一回レベルなんだが、こっちは毎日の様にあるねえ。

あれだけ人が多いと、落ちちゃったって人もいるんだろなぁ。

受験生とかほんと大丈夫なのかな…。

あと大事な人との待ち合わせとか?

好きな子とやっとデートにこじつけたー!
タクシーだったら何万かかるんだー!とかって人なら大変よね。

まあ俺は漢だから、電車の遅延による遅刻程度で怒る子はこっちから願い下げだよね。



いや、本当に好きな子だったら何してでも行くかもしれん…。

そしてそれでも遅れたら土下座?

そして夜はベッドの上でヤラせてくださいって土下座ね。

その後、早くてごめんなさいって土下ry

今なんか見えたわ。俺のその姿が。

何年もの間ずっと来たかった横浜、俺の想像を駆り立てます。

ほんとにずっと来たかったんだよーーー。

てか正確には何回かこっちの方に来たんだけども、目的は達成できなかったのだ。
神様の気まぐれにより?てか俺が不甲斐ないばかりに?



よくわからんけど胸が苦しくなってきたから寝るわ。おやすみ



by otukyara | 2015-01-28 01:51