人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1021時間目 キマリも笑う練習してる

こんばんは。

今日もFFですよ。

毎日仕事終わってプレステの電源つけるのが楽しみでならん!

もう何回もやってるゲームなんだがな。

やっぱりゲームは盗賊かFF10ね。

つうか、今日も俺が住んでるとこは晴れ渡ってました。

職場でも、今日休みになるって期待してたとか、期待ハズレとか色々不謹慎発言にまみれてました。

まあ自然災害で仕事休むとかあんまりないものね。

俺も結構期待してたし。

別の地域は強烈みたいだったけど、みんな無事かの?

さて、寝るかな。おやすみ

by otukyara | 2014-12-19 02:37