人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1007時間目 あああああのあのっ

こんばんは。

今日もシルクはしたものの、眠くて死にそうだったー。

実装当時からEUやってる人たちの眠気耐性半端ないな。

ほんっと辛いわ。

座る向きとか変えたり、体重かける部位かえたり、エロ動画みてみたり映画見てみたり、色々するけどほんと眠い。

そしてPTが終わると目が覚めるとゆーね。

まぁ友達少ないからチャットもほとんどしないでやってるのが原因の一つなんだろうな。




あ、そうそう、節酒効果で酒飲まなくなって20日くらいたちました。

来月の頭は中学時代からの友達の結婚式なんでカナリ飲むことになりそうなんだが、そこ乗り切ればまたシバラク飲まなくていいはず?

なんにせよ偉いよ俺。

とりあえず寝ますか。

おっと、今日はシモネタがなくて悪かったな。

俺がいつも変わらずエロくてホッとすると言ってくれたそこのアナタ。今回エロくなくて申し訳ない。

次回からはエグいエロネタ書いていくぜ!!WWWWWWwwwwwwwwwwwwWWwwwwwwwwwwwww

おやすみ。



by otukyara | 2014-11-27 23:36