人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1005時間目 じゃdhsふ4えrうぃpさjオッパイ

こんばんは。

ついさっき仕事から帰ってきたんだよ。

酒じゃありませんよ。念のため。

8日を最後にずっと飲んでない!こんな飲まなかったのなんて○年ぶりな可能性あるわ。

・・・たった二週間・・。

しっかし疲れたな。

今日は疲れすぎてシルクしてません。センズリもしてません。パズドラはしました。

つまり、パズドラ>シルク≒センズリね。

まぁ俺の歴史から言うとセンズリが一番古より行いし儀式なんだけどね。

とりあえず赤ソニアがスキルマになったんで、プラスふるだけなんだよ!あと120ふればハイパーになるのよ。

はい。やってない人は意味がわかりませんね?すいません

とりあえず、ダンジョンがどうのより育成の楽しみだな、完全に。

+をふったり究極進化させて、強いステータスを眺めてるだけで楽しいんだ。俺の中では成長させれるビックリマン的イメージ。

まぁパズドラについてはこれ以上はなしてもわからないですよね。

寝るネルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやすみ

by otukyara | 2014-11-24 03:29