人気ブログランキング | 話題のタグを見る

986時間目 今の日本には食育こそ必要だろう

こんばんは。

今日も仕事疲れましたよー。

んでもって、今日は大学の部活の同期たちと飲みに行った。

いや、正確には俺だけ飲まなかった。

健康診断の結果がかなり思わしくなかったので、しばらく断酒します。

もう一度言おう。断酒します!

これから忘年会新年会と続く楽しい時期ですが、何度でも言おう、断酒ry

まあ、お酒なかったけど俺は楽しかったよ。

今まで酒に任せてた俺のトークスキルの無さに絶望したり、酔ってなくても意外と下ネタ話したりと、大変充実してました。

てことであらためて寝てくる。

おやすみ。

by otukyara | 2014-11-02 04:45