人気ブログランキング | 話題のタグを見る

973時間目 シコリニクス

こんにちは。

昨日も風邪で具合悪い中ノンストップ3時間狩りしたわ。

つうか今も割と具合悪いす。

看病か、もしくは電話でも気遣ってくれるコいないかな…。


まあいい。今回は、ちよっと真面目に宇宙と股間の関連性について論じようと思う。

みなさんご存じの宇宙なんだけども、知っているであろうか。常に膨張を続けていると。

考えもつかないくらい広いのに、膨張し続けてるのな。

まあここまで言うと、みなさんこう思うでしょう。

こいつまたちんこが膨張がどうのって言おうとしてると。

ネタがないから下ネタにまた逃げたと。

まあそうなんだけども、もしかしたら宇宙自体誰かの股間なんだとは考えられないか?

例えば、小さい箱の中に産まれた虫って、そこが全世界だって思うよね。

外の世界なんて考えることすらできない知能なのよ。

その虫と人間には明らかな頭脳の差があるのね?

ってことは、もしかしたら人間も地球とゆー箱のなかで誰かに飼われてるかもしれんのよ。

虫ケラの知能とか思われながら。

だから、こそ思うの。

俺たちは考えもつかない知的生命体の股間、若しくは活発な精子のうちの一部なんじゃないかって。


おっと、こんな時間に来客か…
by otukyara | 2014-10-07 10:57