人気ブログランキング | 話題のタグを見る

967時間目 かふぅん

こんばんは。

さっき例によってベランダでタバコ吸ってたら、酔っ払いらしき男性が歌ってました。

俺も酔うと帰りながら歌ったりするんだが、幸せなんだろうね。

かなしーみーのー って歌ってたんだけども、何て歌だったか気になる気になる。

なんだっけかーーー!

つみな男だぜ、おっさん。

俺の歌でも悩んでる人いるのかもな?

わざと歌詞間違えて聞いたやつの頭を混乱させたろか!



最近はスキマとかドラゴンアッシュとか、ケツメイシのバラード(ケツメイシの歌これしか知らん)とかですよ。

歌はいいねぇ

でももっといい睡眠に行くわ。おやすみ
by otukyara | 2014-09-29 03:35