人気ブログランキング | 話題のタグを見る

949時間目 そっからダッシュ!そっから!

こんばんは。

今日はまた例によって友達と風呂に行ってました。

友達:今日行くべ

俺:おっけー

即決まるよね。

んで、ひたすら下ネタばっか話してるとゆー。

シコってるだのちんこだの。

あいつは結婚したとゆーのにいつまで馬鹿なのか。

でも結婚は羨ましいですね。

俺は結婚願望とかほとんどなかった訳だけども、話聞いてるといいなって思えてきた。

愛する人と触れ合ったりいつもご飯を食べたりってゆー当たり前のことが羨ましいわ。

エッチしたりね。

それと、エッチしたり。

あと、エッチry

まあ俺も恋人と常に行動を共にしてるんだが。

いつも触れ合ってるし。

右手ちゃんね。

あいつ、俺のツボ心得てやがる…。

手慣れ過ぎだろ。ビッチめ。

てか、ビッチってよりバッチいわ。清潔にしておかんとな。

さて、また愛し合ってくるか。

おやすみ


by otukyara | 2014-09-04 02:49