人気ブログランキング | 話題のタグを見る

880時間目 ああん

こんにちは。

今日も仕事休みで、昼寝してたーー。幸せじゃった。

一生寝れてたらいいのに。。

なんか飲み会とかも誘われたが、断ったわ!せっかくの休みに飲みに行くとかもったいなすぎる。肝臓も休めなきゃならんし。

俺の肝臓から悲鳴が聞こえるんだよ。休ませてくれいと。寝かせてくれいと。

今月はもう飲まないと決めたのだ。


え?飲まないで浮いたお金どうするかって?

そんなんパズドラ・・・




にはもう二度と課金しねぇ!!!!!

ホントごみしか出なかった。シルクのポンデの時のような、募っていく焦燥感と疲弊感ね。

ずっとパズドラのガチャ運良かったから舐めてたわ。やっぱ運営はネトゲ運営会社だった。

今日も課金しようか悩んだけど、思いで踏みとどまったわ。もし昼寝しなかったらまた10000円課金してたと思う。

寝ても醒めてもガチャの事しか考えられなくなるのね。

俺、絶対ハマってしまう自信があるから、昔からパチンコとかしてこなかったんだけど、今回の件で改めて自覚したわ。

俺がパチンコすると依存症になって病院行きだと。

ほんと怖いわーー。何度コンビニに足を運びかけたか。

結構最近、セブンがマンションの隣に出来たからすぐ買えちゃうし。

みなさんも、ガチャとか賭け事はホドホドに。

上限以上買えなくするのも手。パズドラだったら、石買うときに二十歳以下を選んで買えば5000円以上課金できないっぽいから。

最初に買う時にそこ選んでおけば、その月は自動的に買えなくなるはず?


まぁ去っていった友(お金と時間)のことでも考えながらシコシコすっか。

おつかれ。

by otukyara | 2014-05-17 17:47