人気ブログランキング | 話題のタグを見る

858時間目 乳首が腫れた

こんばんは。

題名については、特に何もないです。
別に腫れてないっすよ。

いつもその時に思いついたことを書いてるんです。

後にみた時に俺の当時の心境とかが一目でわかるとゆーね。

ん…。後でみた時に当時の俺の乳首、腫れてたのか!って話になるのか。

それ以外にもこうチンチンのウナジだのなんだのって…。

明日から改めよう。うん。

シルクは、最近狩してることもあって、もうちょっとでレベル115です。

116になりゃバグダッド?にいけるんだよ!

行けたら、見たことのない引退気味な諸兄のためにssをUPしようじゃないか。

きっと素晴らしいとこなんだよ。間違いない。

ちなみにアケルとかで一緒だった面々は、みんな俺を置いて…


カンストしてる人もいるけど、まだアケルしてる人が多い(笑)

俺とレベリング一緒の可愛いちっぱいの性格の良い、しかも出会えるコはいないべか。

いや、乳はこの際いいんだけども。

とりあえず明日のメタドラダンジョンに向けて、スタミナ調整して寝る(何


みんなおやすみ。
by otukyara | 2014-04-09 02:39