人気ブログランキング | 話題のタグを見る

856時間目 君の笑顔がまぶしくて

おはよう。

昨日もまたシルクでパーチーやってみたよ。

クレはヒールしないし、釣りも下手で叩かれすぎてヲリ死にそうで、しかも壁やらされてて最悪だったわ。



とか、EUのPTについて偉そうに語り始めるとか一昔前の俺じゃあり得なかったよな(笑)

むしろPTについて語ってるやつちょいキモいとすらry

今でもそんな節はあるけども…。


まあEUはちょくちょくやってたんだよね。

他鯖でチェイ作って友達と遊んでたし!


つうか、その後に作ったチェイは地味に100越えてたり。

俺のチンチンは地味に10センチ越えてたり。

俺の愛は北海道を越えてたり。

よくわからんから二度寝する。


みんなおやすみ
by otukyara | 2014-04-07 09:59