人気ブログランキング | 話題のタグを見る

846時間目 口だけ男がっ

こんばんは。

毎日更新すんぜ!と言い切ってから舌の根も乾かぬうちに昨日サボってしまいました。。

ヒドク酔っ払ってて、無性に声が聞きたくなって、夜中の3時すぎに友達にスカイプかけまくってた。スマンかった・・。

さてさて、送別会はやっとひと段落つきましたよ。

社内に色々派閥?があるとダルいね。俺はどの派閥ともそれなりの関係があるからホントだるいわ。

昨日は幹事なんかやらされたし。40人以上くる飲み会はもうウンザリだ。

店員のネーチャンにお金フカされたし!


ってことで、俺は少し休みたいのだよ・・。

今月行った飲み会、全て次の日仕事ある日だ。

昨日は飲み会前に風呂はいってきたんだけども、熱くて動悸がひどくて、帰りフラついて、結局疲れて帰ってきたわ。

疲れとりにいったのに、もっと入ってよう もうちょっとだ!ってやってるうちに凄い疲弊してたわ。

女の子と一緒のお風呂なら何時間でも入ってられるんだけどなぁ。

うん、映画でもみて癒されてくるわ。

みなさんもそこのキミもおやすみ。
by otukyara | 2014-03-25 23:19