人気ブログランキング | 話題のタグを見る

825時間目 俺たちの物語を!!

こんばんは。

前々から言ってたけども、最近はシルクを放置して動画をよくみてます。

エロ動画も見てるけども、最近はコナンとかがメインかな・・。

身体は子供、頭脳は大人!真実はいつもひとつ!ってね。

おもしれーわ。

黒の組織?とか出てきたら心臓バクバクね。

たまーに忘れた頃に出てくると萌え上がるわ!

ちょおおお コナンばれちゃんばれちゃう!みたいなさ。

あとは大泉洋が出てるドラマとか見たなー。それなりに楽しい。

うーん。楽しいことは俺には最近起きてないみたいです。



ここからは私信的な感じなんだけども、

最近は雪とか多いけど、大丈夫か中田さん!

風邪引いたりしてないかのー元気してるんかー?

何かあれば遠慮なく言ってこいこい


ってな感じで、シルク(笑)してくるんで終わり。
by otukyara | 2014-02-24 00:47