人気ブログランキング | 話題のタグを見る

824時間目 ウィぃぃぃぃ

こんばんは。

今日は合コンに誘われてたんだか、行きませんでした。

久しぶりの休みだから、ゆっくりしたかった…。

てか、合コンのあの無理やり打ち解けようみたいな雰囲気がダルイんだよ!!

疲れるよねー。酔っちゃえば楽しくなるんだけども。

つうか、むかーし合コンに行った時に、あんまり好みじゃない女の子からメールくるようになったんだが、即返信しろとか怒り始めたり面倒なコだったな。

そう、やっぱり興味のない相手からのメールは返信も遅いよね。

好きな相手だったらソッコーだわ。たまに気づかなくて遅いときもあるけども。

色々と勉強になる合コンです。


とりあえずコナンでも見て寝るんで終わり。
by otukyara | 2014-02-23 02:55