人気ブログランキング | 話題のタグを見る

822時間目 乳首ですのん

こんばんは。

最近は家に帰るのも11時過ぎです。

仕事シタクネー 寝ながら稼げる仕事ないのかの。

シルクだって、最近はログインイベのために放置するだけだ。

やっぱりこのクソみたいな日常に何らかの刺激が欲しいわー。

やっぱり・・ガチャ?


今まで何万かけてるんだろう。


今のキャラはそんなにやってないが、インスリン(笑)のときは結構ぶっこんでたな。


プレステ4とか普通に何台か買えてるな、きっと。


何万もかけて+7・+9って武器作ったりね。

シルクで欲しいモノは全てお金で買ってきた・・・。




でもねでもね・・。



そんなシルクでも買えないものがひとつだけあった。

好きな子の心ね。

これだけはいくら課金しても無理だった。



うん。ここからイイ話をしようと思ったけど無理だった。

何も思い浮かびませんでした、^^


放置するためにシルクにインするんで終わり。
by otukyara | 2014-02-19 23:50