人気ブログランキング | 話題のタグを見る

817時間目 右手がクサいですのん

こんばんは。

みんな雪大丈夫だったかー!
停電まであったみたいね。

道民として見てて思った。

いくら普段雪降らないとはいえ、この程度の雪で首都の機能がここまで麻痺するとは何事かと!

まあいい。


今日も死ぬ程寒かったので、スパ?的なのいってきた。

露天風呂もあるんだが、髪が凍ってカチカチになったよ。

今日はカナリ粘って、1時間10分位はいたかな。

風呂入る前に喫煙所でタバコ吸ってたら、おじさんが二人入ってきてジョッキの生飲んでたのよ。

そこの喫煙所、飲食もできる用になってて、テーブルとかもあったのよね。

それ見て、ビールを。うまくする為に限界まで頑張ろうって誓ったんだよ。

フラフラになりながらのビールはマジでンマかった。

一杯で酔ったわ。次も頼もうかと思ったけど、止まらなそうだからやめた。

てかビール飲むと俺ほんと止まらんのですわ。

盗賊めちゃ頑張ってた時代なんて、毎日500ml缶6本のんでた。スーパードライね。乾き過ぎだろ。

てことで、今までは風呂入るだけだったんだが、たった一杯の至高のビールのために、また行こうと思う。

夏もきっと最高だよね!


ビールは暑くても寒くても最高なんで終わり。
by otukyara | 2014-02-09 03:20