人気ブログランキング | 話題のタグを見る

808時間目 ヤオヤオフィーバー

こんばんは。

今日は、2ちゃんのまとめサイトみてたら可哀想な人を見つけました。

アイドルに入れ込んで、握手券のためにCD3000枚買ったりしてて、何を勘違いしたか、そのアイドルに告白しちゃったみたいなのね?

んで当然ながらふられて、俺だけは違うと思ってただのなんだのとブログで…

結局は金としかみてなかったのか…とか

まあ見てて申し訳ないがキモいって思ってしまったんだが、なんとなく気持ちはわかるのね?

VISAとかJCBのカード会社から50万ずつくらい借りてる訳よ。

明細みたいのも載せてて、ぱっと見300万くらいかな?

もう後に引けねーーよな!

付き合わなきゃ気持ち抑えられんだろ!



ってのはまあ置いといて、実際、アイドルたちにしてみたら3000枚も買う人って、キモいとしか思えないだろうな。

てか怖いだろ。

キャバとかでも色恋営業的なので、何百万も使わせる子がいるってよくネットで見聞きするが、払った男もさることながら、女の子のほうも鉄の意思だよな。

こいつヤッバ…でもあと10万…

どうしよう…こいつマジでヤバイよぉ…でもあと100万だけ引っ張ってバックレよう…

みたいな?

男のほうは、やべー貯金なくなってきた…。でもあと10万払ったらもしかしたら好きになってくれるかも…みたいな。


つまり貢ぐほうも貢がれる方も両方追い詰められてるのね。

この異常な精神状態で、二人とも正常な思考が働かないんだろうなきっと。


うーん


俺の浅い意味不明な分析は別にいいか(笑)

まああれだよ。

300万かけて自分磨いた方が多分近道だったな。

CD3000枚買ういかにもヲタク風なのよりは、1・2枚だけ買うイケメンになびくだろ。普通の子は。いかにアイドルでも。


なんか、書いてること読んでると俺も貢いだことあるみたいだな。女の子に。

ねーよ!!

まあ、裏切られた思いがして深く傷ついたってのは何となくわかった。

例え勝手な勘違いでも、自分のこと好きだと思ってて、違ってたってやっぱり凹むよな。

心中察します。

乙。


オンナの敵、男の味方のテコキストなんで終わり。
by otukyara | 2014-01-23 02:40