人気ブログランキング | 話題のタグを見る

797時間目 あ、はっぴー乳いやーん

おはよう。

年末年始と仕事忙し過ぎワロタ。

今日はやっと休みです。

あ、皆様明けましておめでとう。

皆さん正月は何してました?

俺は年明けた瞬間も働いてました(しつこい

今日はシルクでもして適当にみんなに挨拶でもするか。

つうか仕事休みなのに目覚ましでわざわざ起きて投稿するこの気迫ね。

まさに鬼気迫るって感じたわ。

そして身体には疲れで体調壊す危機が迫ってるわ。

薬でも服用したほうがいいのか。サプリ的な。でもあーゆーの飲み続けると効き目が狭まってくるって言うしな(強引



寝る!!!!


今年もよろしくお願いします。
今年一年分の俺の幸せも捧げてやるからいい年になんぜ!!

正月不休より、寝正月を世間に普及したいんで終わり。
by otukyara | 2014-01-02 08:00