人気ブログランキング | 話題のタグを見る

795時間目 アフォーン

こんばんは。

昨日は朝までまた飲んでた・・。

職場の後輩がほんと酒好きなんだよーー。もういい加減にしてくれ・・。シルクしたいんだよ!

そして明日も飲まなきゃならん。

中学の同窓会ね。俺が仲良くしてるやつらは、男も女も不思議と結婚してるやつ少ないんだよな。

俺が不幸を呼び込んでる可能性も・・。

つうか、最近全然ブログ更新してないな。

気持ちが覚めた訳では決してないんだ!

明日も明後日も明々後日も更新すんぜ!

暇してるかもしれないそこの子羊ちゃんに、今年最後の笑いと来年の初笑いを提供してみせようじゃないか!


暇なの俺だけだったんで終わり。
by otukyara | 2013-12-30 03:25