人気ブログランキング | 話題のタグを見る

762時間目 えっ

こんばんは。

今ふと気付いたんだが、730回以上更新してたんだな。

何か色々凄い。

いつか年とって見返したら、きっと良い思い出…


いや、くだらない下ネタか酒飲んで具合わりーとかしか書いてないから、恥ずかしくて顔が熱くなるだけか。

ツラの皮は十分厚いが。

さて、シルクはもう少しで109だ。

インスリン(笑)に追いつきそうじゃないか。

ウィズのほうが装備も圧倒的にいいんだが、インスリン(冷笑)のほうが強そうな気がする…。

まあいつか育てましょうかね。

あぁ、今日も仕事疲れた。

なんか会議の議事録を20以上作った位のことをこの二日間やってるわ。

発狂しそうだから、おかしくなる前に俺のオナ録でも作ろうかと。

つうかオナ録てなんで一発変換できんだよ。俺以外に使ったやつがいるのかっ。


とりあえず下痢もしたいことだし寝る。今週の精密検査が不安だぜ…。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-10-22 03:28