738時間目 乳首を指で転がすように

おはよう。

北海道はちょっとずつ涼しくなってます。てか、時間帯によっては半袖だと肌寒い時がある。

夏短すぎんだろほんと。

まあ今年の冬こそは雪降らないで欲しいです。

去年は降りすぎてキレそうだったからなー毎日。

夏は暑くて冬は雪多いって、意地悪し過ぎだろが。

あ、そうそう指なんだが、ちょっと曲げられるようになりました。

それでもまだマウスとか持ちづらいねー。

ウィズは出来るが中華ソロとか釣りは負担かかる!

つうか、抜糸した時の話なんだが、先生に「糸切れてたよ」て言われたんだよな。

よくよく考えたら、糸切れるほど指に負担かけたことって…アレしかないわけよ?

よく、利き腕じゃない方の手でヤルと、他人にされてるみたいで、イイ!みたいなこと聞くが、俺はその説に異を唱えたいのね?

だってやりにくいだけだったもの。
へんな筋肉使うから筋肉痛になるかと。

だから、無理やり怪我してるほうでやるわけよ。

当然、10針縫った傷口をかばいながらね。


多分その時かな。縫っていた糸が切れたのは。

てゆーか、俺自身、指の調子が少し良くなったもんだから、緊張の糸が切れたかのようにやってしまったわ。

つうか朝一から書く内容ではないなww

シコりん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-29 08:06 | Comments(0)