736時間目 あなたがいるから

こんばんは。

本日二回目の更新だ。

今、2ちゃんのまとめサイトみたら驚愕の事実が記載されてたんだ。

一時期、俺が友達とやってたカロスオンラインてあるんだが、サービス終了て…。

10年間は何があっても、バイトやってでもサービス継続しますって触れ込みだったんだが。

寂しいわー。

大事な友達との思い出がタップリのゲームなんだがな。思い出しただけで泣けてくるわ。

二重起動もできるし、ソロもできるしわかりやすいシステムだった!

うーん寂しい。

てか、運営の人、批判非難の雨あられでストレス感じまくりだろうな。ハゲてるかもな。
自業自得なわけだが。

シルクもいつかは終わると思うんだがどうなるかねぇ。

考えてもしょうがないから、仕事の準備でもするか。

徹夜で朝までだ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-22 19:15 | Comments(0)