731時間目 かかる暮らしの味気なさ

こんばんは。

昨日は手を怪我しました。酒場で。

よろめいてコケて、利き手で思い切りグラス砕いてしまった。

やびゃあああ

今まで生きてきて一番痛かった。辺りは血の海ね。

本当にお酒辞めようか検討する時期にきたようだ。
さすがに社会人として恥ずかしいわ。これは凄く反省している。シルクするのキツイし。

次の日朝一で病院行って縫ってもらったよ。マジ痛かった。

ガラス片も肉の中に入ってた!
てか骨見えてた!

医者も、テコキさん、そうとう体重かけてやりましたねー。骨削れてるよ(笑)と。

いや笑えないっす。痛すぎて。

みなさん、夏ですが楽しみすぎるのもほとほどに。

折れみたいに、ガラス見ただけで顔しかめるようになるよ。ガラス恐怖症。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-15 02:55 | Comments(0)