730時間目 君がいた夏

こんにちは。

昨日は男4人で飲みにいってた。

仕事終わりに急に呼び出されていったら、むさ苦しい男がミスドで俺を待ってたのね。

そしてオッパブいこうと。

いや、オッパイは触りたいが俺酒飲んでないし。みたいな。

だから無理やり居酒屋いって飲んでたら3人とも寝たから帰ったよ…!

つうか、その中の二人は結婚してるんだが、夜の生活がないと嘆いてたわ。

俺に言わせると贅沢な悩みとゆーか、可哀想な悩みとゆーか…。

家族になるとトキメキが減っちゃうのは、これはもうしょうがないよな。

変わらない気持ちとゆーのは勿論存在はしてるんだろうけども。

逆にアメリカ人とかは、じーちゃんばーちゃんになってもラブラブだが、なんか秘訣でもあるんだろか。

まさか秘訣じゃなくて、おケツとかってオチはないよな。

私たち、うまくいくのはアナルのおかげです^ ^みたいな。

ビアガーデンいく準備してくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-12 11:06 | Comments(0)