724時間目 ラスベガスでビックマッチをするんじゃいっ

こんばんは。

昨日は仕事休みだったんで、電気店にドライヤーを買いにいきました。

色々種類がありましたよ。2万くらいのもあった。

マイナスイオンがなんとかってのね。

めちゃ迷ったわー2万の。

なんか、有名な美容室でも使われてる的なやつね。見かけもスタイリッシュでかっこいいの。

予算5千円だったんだが…。

結局3千円のを買いました。

それもマイナスイオン出るらしい!

で、ネットで評価とかみたら、マイナスイオン効果で髪がしっとりしたとか書いてあって楽しみにしてたんだよ。

んで使った結果…


おお、マイナスイオンが出てるでてる。

出過ぎて目視出来てる可能性すらあったね。

そしてその後俺の涙が出た。

まあ、お分かりの通り、別に効果は感じられず。

なんか、説明書にこのような髪質の方は効果が薄い可能性が〜とか書いてあったが、それって日本人の7割は該当するんじゃ…みたいな。


とりあえず股間からプラスイヲン出してくるわ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-02 22:06 | Comments(0)