人気ブログランキング | 話題のタグを見る

685時間目 正直うんざりしてるんです

こんにちは。

昨日は鬼が久しぶりにインしてましたね。

なんかマントがどうのって騒いでたんで、いってみたら早速知らないやつに絡んでてワロタ。

てか、全チャでマント相手募集するもんだから、続々と集まってくるんだが、くる奴くる奴に、雑魚だのカスだのとwww

俺がいってみたときは、雑魚言われた奴がそのまま落ちてたwww

てか、殺されても、俺がその気になれば殺せるわ雑魚がみたいな。

相変わらずで安心しますな。

てか、俺が目撃しただけで5人と罵り合ってたな。
もちろん、その日始めて絡んだ人ばかりね。

たった一日で駅に晒されそう。

俺はといえば、24みながらボケーっと鬼が人に絡んでるのを見学してました。


またインしたらいいんだが。


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-05-20 12:24