人気ブログランキング | 話題のタグを見る

683時間目 べルースと会いたくないのか!

こんにちは。

昨日、一昨日とキャンプいってましたよ。

二日酔いな上に、車酔いみたくなって帰り道は地獄だった。

家の近いやつらから順に送ってもらってたんだが、お前ら後で帰れやってずっと考えてた!

まあ、楽しかったんだが、一つ心霊現象があったんだよ。

夜中、何人かで肝試しの散歩したんだが、その中の一人がデジカメ持参してたのね?

んで調子に乗って振り回してて2回くらい落としてたんだが、「2・3回デジカメ落としてたら、心霊現象でデジカメ使えなくなった…。」とか言ってんのね。

それは心霊現象じゃなくry

酔ってたせいか、マジだったのがプリチー。

とりあえず仕事いく。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-05-18 12:01