人気ブログランキング | 話題のタグを見る

663時間目 ニーナと交渉させてくれ!

こんばんは。

今日は、休みなのにいきなり職場に呼ばれたりと、最悪な日だった。

なぜか下痢とまらんし。

また便座で低温火傷起こしそうになったわ。気をつけなきゃ。

てゆーか、今年ももう1/4終わっちゃったね。

早いわー。

今のところ、今年もろくな年じゃないなーって感じだ。

せめてみなさんは残りの3/4でいいことありますように。

とかって、勝手に、みんなが今年もろくなとじゃないって決めつけてるんだが、どうなのか。

しばらく話してない友達は元気だろうか。

シルク(笑)にきたら俺と話せる上に24の素晴らしさを教えてあげるんだが。

とりあえず下痢とまらんから寝てきます。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-04-12 01:50