人気ブログランキング | 話題のタグを見る

660時間目 お前を現場に連れて行くわけにはいかん!

こんにちは。

昨日も友録しちゃいました。ワーイ。

元ファントム(笑)の方なんですが、名前は確かに見たことあったのよね。

自信たっぷりに弓だよねって聞いたらウィズだった。

そういや、天雪(失笑)とか、影桜とか、トキさんとか元気だろうか。
あ、あとリンカーンさんとかも(^◇^)

あの頃は楽しかった。

と、同時に、同チャで下ネタを言い過ぎてギルドクビになりそうになったとゆー悲しい過去も思い出すよね。

この人の発言…不快ですとか言われてたんだろうな。

恥ずかしい…。

とりあえず疲れてるので一眠りするか


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-04-05 11:57