人気ブログランキング | 話題のタグを見る

652時間目 子供を殺されたいのか!!

こんばんは。

昨日は、そういやバレンタインのお返しを渡してきましたよ。

チョコもありきたりなんで、入浴剤にしといた。

それを聞いた職場の子は、「テコキさんメルヘンですねw」だってよ…。

てか、バレンタインのお返しとか、個別にすることってあまりなかったもんだから、渡すの緊張したわ。

呼べ出したからね。だから他の子には言わないでほしかったのにry

呼び出したとき、女の子は若干緊張して赤くなってたんだよ。

もしかして愛の告白かなんかと勘違いしたのかな。

俺なんかに言われても嬉しくないだろうに。

てか、俺から女の子に仕掛けるなんて今後の人生であるのかどうかも疑問なわけで。

つうか、シルクつんでるんですよね。最近。

何とかお金を20億ためようって頑張ってるんだが、やっと1千万だよ。

まあ、でも70万からよく持ち直したよな。

てか欲を言うと、100億欲しいんだよ。

いや、300億かな。

それだけあれば中華もウィズもVIP装備ね。


…なんか書いてて虚しくなるな。


てか、王者の帝国のロシア人なんだが、相手が下手したら自殺を考えてしまうんじゃないか的な爆弾がないかと探してたんだけど、結局面倒になってやめといた。

よくよくググってみると、俗語で返すとその人の品格も問われてしまうから冷静に、お子様だねー的なノリで返すほうが効き目があると。

あとそういうやつらは普段から口汚い言葉を使ってるので、そういう言葉を言ってもダメージがないと。

まあ、如何せん相手がロシア人なので、英語の長文送っても相手も理解できないし、俺も調べながら書くのが面倒ってことでやめた。


変な英語使って、「おまえもホモなのか。今度苫小牧港あたりで一緒にどうだ?」みたいな話になったらキビシイからな。


とりあえず寝るねっ☆

テコキにゃんにゃん☆愛してるにゃん☆


…さすがにキモイか。


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-03-15 21:35