人気ブログランキング | 話題のタグを見る

639時間目 君、俺に響き渡るわ

こんにちは。

昨日もシルク(笑)してた。

統合したとして、もって1年だろうなあ。

キャラとかアイテムには一定の愛着があるだけに、寂しいですな。

そして、トモロクも削除されるらしいんだよな。

今はインしてない友達を消さずに一途に待ち続けてる俺としては、なんだか残念です。

てか、その人達がインしたときに、「あ、インスのやつ消しやがった」て思われるのがつらい!

まあシルクはどうでもいいですね。


北海道はまだ寒いよ。

例年の1.5倍雪降ってるらしい。

本州のほうも今年は雪多いみたいね。

身体を暖かくして、風邪をひかないようにね。

とりあえず、FC2でも見てくる。


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-02-21 13:00