人気ブログランキング | 話題のタグを見る

625時間目 具ry

こんばんは。

やっと楽になってきました。よかった。

もうしばらくじっとしてなきゃならんけどね。

今日は3?4?日ぶりに風呂入ったよ…。

寒すぎて脱ぐなんて絶対無理だったから…。

トイレ行くのだって、とにかく寒いから、毎回10分は悩んでた。

俺まだ我慢できんじゃね?トイレ行かなくても死なないっしょ!みたいな。

てか、俺の髪が、汗か何かで、俺のじゃないみたいだった。きったねー。

もちろん、ヅラ的な意味じゃないので。


ああ、図らずしもブログのネタが出来たな。

明日くらいには恐らく体調的にはバッチリになりそうなんだけとも、ネタどうしよう(笑)

いっそこのまま全裸で布団かぶらないで寝て、悪化させてみようか?






しないわwww


おつにゃん
by otukyara | 2013-01-29 21:02